プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロスバイクに乗っているのですが
ハンドルをドロップハンドルに替えて走ってみようと思うのですが
何やらここのサイト内で
クロスバイクにドロップハンドルを付けて乗ってると
それが気に食わない回答者がいて脅迫、恐喝、嫌がらせをされる事例が有るようなのですが
それはこのサイト内だけのことでしょうから
実際に街乗りしててもそういうことはないのですよね。

A 回答 (5件)

自分もドロップハンドルのクロスバイクに乗って街乗りなどしていますが


今まで一度だってそんな目に遭ったことはありません。

ここのサイト内で人の自転車趣味に脅迫恐喝難癖嫌がらせ的な回答をする奴は
アタマのおかしい異常人格者だと見ておけば間違いありません。
そういう奴はここのサイト内にしかいませんので
実際に街乗りしてても誰にも文句は言われませんから大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
やはり
このサイト内限定の異常人格者の仕業だったのですね。

それでは、
街中では楽しくドロハンクロスに乗って
このサイト内では
このサイト内限定の異常人格者と対抗して楽しむことにします。

お礼日時:2017/01/31 08:55

>アタマのおかしい異常人格者だと見ておけば間違いありません。



あなた自身の事ではないですかね。
あなたの考えにそぐわない回答がされると、
回答者に似たIDを作成、自分を擁護する回答をして
自作自演・・・。どっちが異常人格者ですかね?

脅迫、恐喝、嫌がらせをされたのであれば
警察に相談してみてはいかがでしょうか?

どちらが常識人か白黒つけてみてはどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

警察にこのサイト内限定の異常人格者のことを相談したところで
相手にしてくれないから何の解決にもなりませんよ。

やはり
このサイト内限定の異常人格者に直接対抗することが
解決になるのでは
と思いますね。

お礼日時:2017/01/31 08:59

自分がやりたいようにすればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
自分がやりたいように
やらさせていただきますね。

お礼日時:2017/01/31 16:19

ID変えても言ってる事は変わらないね。


ところで、
何処の何方が
脅迫恐喝嫌がらせを
しているのかな?
被害妄想ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2017/01/31 21:22

いきなり自作自演は


無いでしょう。
終わっちゃうじゃん。
もうちょっと考えて物語り
作ってね。
つまんないのは
駄目だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2017/01/31 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!