アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで出品した商品にいいね!されたらどうしたらいいんですか?

いいね!した人って?冷やかし?

購入を考えてるってこと?

A 回答 (3件)

いいねをつけるとその商品が一覧に表示されるので、欲しいと思った商品が埋もれずにすぐにわかります。

とりあえず目印になるようにキープしておいて、購入するかを後で考えるんでしょう。
この商品が気になるけど今はお金がなかったり、同じものでもっと安いものが売ってないかを調べたりするのにもいいねの機能は良いと思います。
いいね=キープと思っておけばいいです。
いいねされて何をしたらいいというのはありません。
ただ購入者側が目印をつけているだけですので、気にしなくていいです。
    • good
    • 0

いいねされて出品側は特に何もすることはありません。


購入を考えて押す人もいれば、ただ押したってだけの人もいます。冷やかしかどうかは分かりませんが笑
    • good
    • 0

購入したいけど他に安くで出てないか探したりする時に


いいねを押したりします。
その他、値下げしたら通知が来るので
値下げ待ちのいいねもしたりします。
逆に、冷やかしでいいねを押す人っているんでしょうか??
どのみち購入を検討してるから、いいねを押してると思いますよ。
少なくとも私はそうです。
が、いいね禁止!等、独自のルールを設けてる方がいますが
はっきり言って出品者としての印象悪いしメルカリ規則として
マイルールを作るのはトラブルの元となるので禁止です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!