アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とちがう女の子がおちゃらけてるの見てグサって来てる中好きで無い人から好きでしたって告白されるし頭ん中ぐじゃぐじゃ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

質問者からの補足コメント

  • 動揺しててすみません、
    断るのにどんな言い方をしたら角が立たないでしょうか、また、好きな人とは一応毎日話すのでさり気なく相談したりするのは重くて良くないでしょうか。

      補足日時:2017/06/19 23:18

A 回答 (3件)

俺も頭ん中ぐじゃぐじゃ。

    • good
    • 0

感想は分かりますが、質問は何ですか?


ここは掲示板ではありません。
    • good
    • 0

確実に角は立ちますよ。

相手の想いを切り捨てるんだから。
だから、まっすぐ、正直にいいましょう。「ありがとう!でもダメ!」と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!