プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は大学生男です。今気になる人(同期)がいます。
その人とは3ヶ月程前に仲良くなり、最近までLINEが毎日続いていました。続いていた頃は迷惑か聞くと
「迷惑じゃない」「LINE終わらせたくない」
と言っていました。
その人は電話が嫌いなのですが最近よく電話するようになりました。基本的に電話したいと言うのは若干向こうの方が多いです。電話中にその人は
「毎日でも電話したい」とか「電話切りたくない」「おれの声が好き」と言ってくれます。
もちろん自分の声は良いとは全く思いません。

ちなみに、その人とはご飯2回、友達交えて(4人)で遊園地に行ったくらいです。近々またご飯に行きます。
その人は自分のことを家族に言ってるらしく、電話の時は「俺くんと電話してくる」と親に言って電話してるみたいです。また事ある事にその人の親に「また俺くんとか」と言われてるみたいです

ここでその人は自分のことをどう思っているのか気になります。皆さんどう思いますか。
あと自分はガツガツ行けるタイプじゃないので自分はどうしたらいいのかわかりません。
ご回答お願いします

A 回答 (3件)

好きなら告白して他人の考えではなく本人の答えを聞けばいいし、好きじゃないならどうでもいいでしょ。

親しい友人としてくれてるんだなで。

ガツガツいけるどうこうじゃなく、フラレる可能性を限りなく0にしてからじゃないと行けない臆病者だから背中を押してくれという理由で聞いてるだけでしょ?
いくら聞いてもちゃんとした答え出ないんだから、これからの付き合いで良い雰囲気になれば告白、自信がないなら現在の関係続けてより付き合いの深さを作ってからでしょう。
    • 0

彼氏やろ?違うん?

• 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

好きになると思います。
男性、女性限らず、積極的になれる人は少ないと思いますから、結果はまだわかりません。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0