アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマップのメンバーは実際問題べつに芸能界に必要ないですか?
ジャニーズから離れたら対した実力ないのが露呈明るみになるのは明白ですか?
香取、草薙、稲垣らはべつにこれと言って魅力はないですか?
香取オジャマップで食べ歩きや人のうちに押しかける程度の番組にでてましたか?
非常に安易な番組でしたか?
いい大人がただ馬鹿沢木してた番組でしたか?

質問者からの補足コメント

  • スマップファンは草薙ファッションモデルになれるとか稲垣ワイン販売店主になれるとか妄想が激しすぎて呆れてしまいますか?

      補足日時:2017/06/20 08:52
  • 木村拓哉や中居正広は俺がいないとダメだと横柄な態度をとりまくってましたか?
    木村拓哉いまではただのワキガ野郎ですか?
    草薙歌下手番組で歌うまい側の審査員でゲラゲラ笑ってましたが自分の歌下手棚上げで人格を疑いますか?

      補足日時:2017/06/20 09:25
  • あなたに呆れます!

      補足日時:2017/06/20 10:01
  • 応仁の乱は応仁の時に起きましたが市街戦がメインの戦になっていたのは何故ですか?
    乱というからには反逆、クーデター的な事象があったのですか?
    長引いた原因の一番はやはり時の将軍の力量や器が小さいのが原因ですか?
    右往左往で挙げ句東軍に味方して収束のタイミングを逸してしまったのですか?
    ていうか当時はまとめ上げる力量の人物はいなかったから仕方ないですか?
    足利義政 足利義視
    山名宗全、細川勝元、畠山義就 畠山政長

      補足日時:2017/06/27 11:14

A 回答 (10件)

誰がどう思っても問題ないじゃない。


要は3人たちの気持ち。
ファンはこうだといいな
あーだといいな♪
それも誰もとめられないし、止める権利ないよね?
    • good
    • 0

あなたに呆れます!

    • good
    • 0

芸能人がテレビ業界に残り続けるには戦略が必要です。



たいてい、その戦略は本人ではなく、会社が考えます。ただ賢いヤツは自分でも自覚し、戦略的に行動します。

木村は自らの売りを早くから自覚していたため、会社の戦略が早くから見えていて、その重要性も認識していたでしょう。だからこそ解散や独立の危険性に強く意識せざるを得なかった。

中居はもともとルックスがまるでダメ。歌も酷い。踊り続ける体力も無い。個人的にも大キライなんですが、ヤツは早くから戦略的に行動し、芸能界で残り続ける術を身につけています。個人的には早く芸能界から消えて欲しい人物ですが、賢いことは確か。なので独立の危険性も気づいていたのでしょう。

残りの3人には、あまり戦略を感じません。
    • good
    • 1

なんですか!それは。


酷い言いかたです。
そんなあなたが決めつけないでください‼️
歌が下手とかキムタクわきが?そんなんあなたみたことあるのですか?
    • good
    • 0

言葉は悪いですが、ジャニーズ事務所の後ろ盾が無くなったら、彼らの実力が試される時ですよね。


今後の動向が楽しみです。
    • good
    • 1

質問の文章がおかし過ぎます。

私が思うに、あなたはアンチSMAPですね。これからの、元SMAPメンバーのいく末は、本人達だって分からないのに、他人であるあなたや私にも分かる筈が無いです。芸能界で生き残れるかどうかだって分かりません。只、中居くんはご自身が司会してる番組、鶴瓶さんと共に司会してる世界仰天ニュース等がまだ続いてる内は大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 0

と言って他人を無能扱いして優越感を感じたいんですね。

わかります。

まあ、そんなことよりも、自分自身が何者かを省みることのほうが生産的かなとは思いますが。

私も頑張りたいと思います。
    • good
    • 0

草なぎと稲垣は芝居上手いですよ。


これは、どうせジャニーズだから、という目でしか見ていないひとには感じ取れないでしょうね。
見てもいないのにあれこれ言いたがるマヌケもいますけどそんなのは論外です。
    • good
    • 0

補足読みました。


SMAPと応仁の乱の関連がよくわかりませんが、メンバーを戦国武将に擬えているんですかね?

応仁の乱って、最近、歴史の中でも妙に盛り上がってますよね。普通は売れない新書が売れてたり、何か新事実でも分かったのでしょうか?

残念ながら、それも読んでない私には、ピンときません。
    • good
    • 0

私は、質問の文章がおかし過ぎると回答させて頂いた者です。


あなたは、ご自分の意見を質問文になさってるだけなんじゃないですか?だからおかしな質問文になってるのではないかなと思います。
あと、補足拝見しましたが、全く関係ない筈の応仁の乱の事、しかも何で市街戦になってるのかって?
失礼ですがはっきり申し上げさせて頂きますね。このご質問には回答できません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!