プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼からのメールで傷つきました。4月から転勤になった彼がある日突然「別れたい」と言ってきたのです。私は訳が分からず何故?と聞いても答えはなく無視でした。

その後仕方がないと思い「これ以上自分の意見を押し付けて嫌われるのは嫌だから従います。有難うございました。お元気で」と伝えたのです。

すると「こちらこそ有り難う。お元気で=笑顔」と返事が来たのですが。ちょっと傷ついてしまいました。その後も茶化すようなメールがきてしまい、こんな人ではなく誠実な人だったのにととても悲しくなりました。
彼は転勤の為に少し鬱にもなっているのかなと思っています。言っていることが二転三転してシンドイのです。
これって完全に甘えですか?それとも馬鹿にされているのですか

A 回答 (6件)

別れたいと言われて


承諾して
別れたんでしょ?

もう、終わった事だから
気にしても意味ないよね

未来に向かって
歩き出さなきゃね

ファイトだよ
    • good
    • 1

理由もないのに、諦められるの?



>押し付けて嫌われるのは嫌だから従います
すでに、嫌われているのに、今更きれいごというのは・・・
理由を言わないなら、押しかけても行くべきだ。そんな程度の恋愛だったの、思い出だけで済ますんだ。
    • good
    • 0

甘えか、馬鹿にされてるか?で考えるなら、甘えだと思いますけど…



転勤して、もう別れたのですし、
あなたが、傷ついたと思われるのなら、
もうメールがきたとしても、無視すればいいと思います。
終わった相手の事を考えてる時間は無駄だと思います。
    • good
    • 0

メールで終わる仲だけだったって事です・・・



市役所みたいなもの・・・

紙切れ一枚で 婚姻届 離婚届が出来る・・

男女の仲って そんなものでは無いのに・・・・
    • good
    • 0

私ならバカにされてると思って、着信拒否&メール拒否して一切関わらないようにします。


あなたが相手をするから軽く見られてるのでは。
    • good
    • 0

笑顔でサヨナラ、って普通じゃありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!