プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この様な時は、どの様な手続きをすればいいのですか?amazon側の文章を読んでもよく理解出来ません。

今の処、定期便をキャンセルし新たに新しいフレーバーでの定期便を注文する方法しか思いつきません。

お分かりの方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

定期便をキャンセルするか、定期便の注文間隔や、次回のみキャンセルを変更出来ますので、変更してください。


例えば、1ヶ月に1回を、3回月に一回とか、次のみをキャンセルとか出来たりしますので。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
※発送されていない商品は、次回って扱い

違う商品(異なる味)に、その時だけ変更したいなら、通常で注文するしかありません。
(定期お届け便を1回だけ使いキャンセルって方法もありますけどね。)

常に購入している商品と、別にたまに半年なりに1回とかに設定してもよかったりしますけどね。
    • good
    • 0

質問者さんの目的を達成するには


ご自身で言われている「定期便をキャンセルし新たに新しいフレーバーでの定期便を注文する」事しかできません。

ちなみに、定期便は購入した時の値段で維持されるわけではなく
翌月から値段があがっていることなどがしばしばあります。

http://web-price.info/review/amazon-otokubin-10o …
定期便は一回ごとに注文なさったほうがいいかもしれませんね(私はそうしてます)
    • good
    • 0

正解

    • good
    • 0

その方法で良い、というかそれしかないと思いますよ。


Amazonにしてみれば単に別の商品ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!