dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マーケットプレイスで1ヶ月前に
商品を頼みました。

注文履歴を見たら
お届け予定日が9/15から9/23と書いてあったので愕然としてしまいました。

これは23日を過ぎなきゃ、連絡してはいけないですかね?

A 回答 (6件)

>いいんですかね?



こっちは客ですから、質問し放題です
    • good
    • 1

経験から、お届け日は結構余裕を持って書いてあり、実際は素早く送ってくれているように思います。


出品者はお届け予定などはきちんと表示する義務が発生しますので正直に明記してあるのでしょう。
期限までお待ちになるべきかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

輸入品なだけに、品薄とか考えられてしまいす。これだけ時間がかかってるとなると。
お金はもうかなり前に支払ってるんですが。
23日になにも音沙汰がなければ問い合わせてみます。

お礼日時:2012/09/19 01:44

15日を過ぎてるんだから問い合わせてもいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんですかね?

お礼日時:2012/09/19 01:42

注文する前に商品の詳細にお届け予定日が記載されていたと。

。。
基本的にマーケットプレイスは遅いですね。特に輸入品なんかは。
23日を過ぎて発送の連絡がなければキャンセルするなり待つなりしたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一気に多く購入したので詳細をちゃんと確認してなかったとです。
外国から輸入しますと書いてありました。にしても時間かかり過ぎ。
待ってみて来なかったら問い合わせします。

お礼日時:2012/09/19 01:41

まだ入金前でしょ?


急ぐなら、キャンセルを申し出て、他に注文するしかないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マーケットプレイスだとカードでの支払いじゃないと
使用できないので、前払いです。

お礼日時:2012/09/19 01:35

その通りだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショックです

お礼日時:2012/09/19 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!