プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と決別しました。

皆さんは彼とやりとりしたメールとかとっておきますか

それとも潔く消去しますか

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの正直な気持ちを、相手に話してみてはいかがでしょうか。
今のあなたは、「誰か側にいて欲しい」という感情のが大きいように思われます。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

別れた時メール等データは全て消去してました。


新しい気分になりたかったから。
    • good
    • 0

男です。



残してますよ。
たまにあんな事もあったなぁって読み返します。

相手の事が思い出したくも無く嫌な想い出なら
消せば良いし、今の自分を形成している歴史の
一部だと思っていたら残しておけば良いと
思います。

振られたとしても、裏切られたとしても、
自分で選んだ人なのだから、良い想い出に
したいです。

もちろん引きずって、前に進まないって意味
では無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!