dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、ウーバーイーツの配達員に何も、思われませんか?清潔感の無い人が持って来ても違和感なく食べられますか?私は無理です。
最近、老人ホームに弁当を届ける事業を始めたのですが、厳守させている事は、
①必ず、キャップをかぶる。(どんな物でも構わない)髪の毛が落ちない様に。

②別に、シャツとジーパンとデッキシューズ,(安くても構わないが清潔な格好をする)
元々、別の事業でもウチの会社には制服なし,

食べ物を運ぶ仕事です。常識じゃないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんですか?ここはQ&Aサイトじゃ
    ないんですか?まともに回答してくれた
    のは1人だけで、あとは日本語を知らないアホアホマンばかり。
    真面目な質問に何故、そんなするだろ?
    今回は、特に酷い。

    「皆さんは、ウーバーイーツの配達員に何も、」の補足画像1
      補足日時:2023/03/11 12:25

A 回答 (3件)

ウーバーイーツの常識は、時間に敏速だから


ウーバーイーツを頼む人は、とにかく早く持ってこいだと思うよ。
私は頼みませんが・・・
あの人たちは、敏速に配達して評価が上がればいいだけだから
細かいことは気にしてないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
本末転倒じゃないですか?

お礼日時:2023/03/11 11:57

俺の常識は、金払ってまで頼まないってことだけどね。

出前ならわかるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をくれ、トシピー。
お前の見解なんか、どうでもいい。

お礼日時:2023/03/11 11:59

>配達員に何も、思われませんか?


>清潔感の無い人が持って来ても違和感なく食べられますか?
さぁ?実体験ないし想像だけではお答えできません。そもそも
>清潔感がない
ってどんなのでしょう?
>不潔と感じる
ならわかりやすいですけど。

>常識じゃないでしょうか?
「常識」も場所や言うやつによって中身は変わるのでねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんた、清潔感がない,って意味
わからないの?ママに聞いて。
一般的な、日本の常識で
御座います。
わからないなら、これもママに聞いて

お礼日時:2023/03/11 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!