アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、男性と出会う機会がありました。
初めて会った気がしないぐらい、一緒に居て凄く楽しくて、この時間がずっと続けばと思っていました。お別れの時間が近づいた頃、連絡先を交換してない事に気付きました。聞こうか迷いながらも、聞いてくれる事を願ってましたが、結局交換せずに別れました。自分のチキンさに本当に情けなく、腹立たしく感じてました。
その男性との会話の中で何個か違和感みたいなものを感じてました。
もしかしてと思って調べてみると、1年ほど前に知り合った男性の友達だったのです。
その人とはしばらく連絡とってないし、最後に会ったのもかなり前です。
この男性を通じて連絡する事は可能かもしれませんが勇気がありません。
縁があればその人とまた再会する事が出来るのでしょか?
連絡先を交換しなかったイコール縁が無かったと思って忘れるべきなのでしょうか?
毎日その人の事を考えてしまって、かなりしんどいです。
こんな、チキンな私にアドバイスお願いします。
もしくは縁があったエピソードなど教えてほしいです。
よろしくお願いします( ; ; )

A 回答 (3件)

それは無理せず、気にしないで過ごしている事です。

男も女も、そう言うのってストーカー警戒したり神経質な部分あります。

気運が合えば、いずれまたどこかで再開する事でしょう。
小さな町の小さな出会いですから・、その時に備えておけば良いんです。
    • 0

あるある同じですよ。

• 0

>この男性を通じて連絡する事は可能かもしれませんが勇気がありません。

それこそ一か八かですよ。恋い焦がれているのなら尚更でしょう。赤い糸を手繰り寄せるには貴方から動くしかありません。
その結果、もし再会できたのなら、それこそが縁といえます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分で動いてこそ縁なのでしょうね( ; ; )