アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に誕プレあげたいねんけど何をあげたらいいかわかりません!
何か例えばとか無いですか???

A 回答 (8件)

時計とか、心のこもった手紙とか、アルバムを作ってあげるとか、花木とか。

    • good
    • 0

夏なんで帽子とかはどうですか?^_^

    • good
    • 0

年齢等を教えて頂けたらと思いますが!

    • good
    • 0

回答者はもっとわかりませんわ。



テキトーな質問では
テキトーな回答しかしようもない。

・彼氏の年齢
・彼氏の趣味
・好きな色
・予算

最低限このくらいの情報は
ないとな。

大事な彼氏さんなら質問も心を込めた
ものにしたらいい違いますか?

質問に見合った回答がくると思うよ?
きっと。
    • good
    • 1

ご質問者様をプレゼントしたらよいのでは??

    • good
    • 0

年齢とか予算とか情報がないので難しいですねぇ。


とりあえずキーホルダーで。
    • good
    • 0

おそろいのハンドタオル

    • good
    • 0

財布 ライター

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!