アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、一度別れたけれどまたやり直して付き合っていこう
というような内容を歌った曲(邦楽)があれば教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

聴いた事はないんですが、こんな歌を見つけました。



鈴木雅之/再会

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B06105&tit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

higeno-debutaさん、ありがとうございます。

参考URL見させて頂きました。
私も聞いたことがなかったのですが、確かに復縁の歌ですね(^^)
聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/30 16:30

こんにちは~。


私がパッと思い浮かんだのはm-floの「Come Back To Me」です。
歌詞もメロディーも切ない感じで、私のお気に入りの曲です。
女性→男性の歌詞なんですけど、
もしよろしければ参考にしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

a-n-kさん、ありがとうございます。

m-floはいい曲ばかりですよね。
紹介して頂いた「Come Back To Me」という曲は私は知らなかったのですが(すみません)、ぜひ聞いてみたいと思います。
女性→男性の歌詞、大歓迎です!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/30 16:33

ロス・インディオス&シルヴィア 「別れても好きな人」


復縁とまでは行ってませんが・・・

五木ひろし 「再り会い」

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=5/52447&titl …
    • good
    • 1

家にあるCDの中で岡本真夜の「with you」は


どうでしょうか?
ただ、付き合っていこうって呼びかけって言うより
寄り戻すことができてよかったぁ~!もう
離れないって感じなんですが・・・
    • good
    • 1

古い歌ですが、パッと思い浮かんだのは


三好鉄生(現 三貴哲成)の「涙をふいて」です。
何かのCMソングにもなったと記憶しております。

もう1曲
矢沢永吉の「SORRY」もそんな感じですね。
    • good
    • 0

TUBEの 十年先のラブストーリー


Remember Me
風に揺れるTomorrow
燃える煙るモナムール も意外とそうかも
TUBEはもっとあるはずだけど思い出せない・・・  
    • good
    • 2

*宇多田ヒカル DISTANCE


(“FINAL DISTANCE”ではありません)

I wanna be with you now
2人でdistance縮めて
今ならまだ間に合うから
we can start over
ひとつにはなれない
I wanna be with you now
いつの日かdistanceも抱きしめられる
ようになれるよ
we can start sooner
やっぱり I wanna be with you

start over=やり直す
このキーワードにしてもぴったりだと思います^^
    • good
    • 0

ミスチルの「抱きしめたい」って違うかな。

    • good
    • 4

すぐに思いついたのがFIELD OF VIEWの「突然」です!


下記のURLで確かめてみてくださいませ♪

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=5/57018&titl …
    • good
    • 6

『星のかけらを探しに行こうAgain』福耳


はどうでしょうか?
復縁というのはタイトルからはわかりませんし、それほどストレートな歌詞でもないんですが、離れてみて相手の大切さに気づいたというような綺麗な歌詞です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!