プロが教えるわが家の防犯対策術!

もーすぐ3カ月になる彼に振られたのですが、復縁する気しか感じないんです。

昨日先が見えない、連絡取っているのが苦痛、嫌なところか見えすぎちゃって等言われてしまいました。
元々喧嘩や言い合いが多く別れ話は2回しており、なんとか話して別れずに仲直りしてました。
その時彼も思ってもない事言ってるから気にしないでと言ってくれてました。
ただ数字前に些細な事で彼の気分を悪くしてしまい、1日以上無視の昨日やっと連絡も取れるようになったばかりでした。

そんな事があり不安で友達と手相占い、タロット占い2件行き言われた事がどーしても彼だと思わせるんです。
まず手相占いでは、別れ線は出てないし写真見ても彼は気分屋だから怒って思ってもない事言ってる。だからほっといた方がいい、もちろん連絡来たら直ぐに返すべきだけどこっちから何言っても今は聞かない。でも別れ線でてないからそのままいて彼を見ていこう。
次にタロット占いでは、今の彼とは喧嘩とか多くてカードで付き合うか別れるかはっきりするカードが出てる。でも次に2、3カ月後年内には絶対に幸せな恋愛ができるカードが出てる。
これはもし別れてたら彼かもしれないし、他の人かもしれないしわからないけど去る者追わ来るもの拒まずで行った方がいいと。
このタロット占いには5年前にも行っており、その時の彼は運命の人じゃない。次の次に出会う人が運命。と言われ今回はそれも言われず、次の次に付き合ったのが彼でした。
最初に彼と会った時、初めて【あ、この人とずっと一緒にいるな。】と思ったんです。
そんな事今まで一度も思った事もなく、別れを告げられた今も涙も出ず【あー、でも戻るな】と直感的に思います。
彼が別れると言った内容に、自分を気にして欲しいのか、【前の元カノとかも時間薬で忘れてくれたから大丈夫。まぁ、少ししてから連絡はちょこちょこくるけど。】と言わなくていいであろう事まで言われました。
1つ前の彼女もふとなんの前触れもなく別れようと言ったそうです。でももっとしっかり止めてくれてれば俺は別れてなかったなと言っていました。
なので私は止めてたら変わる?と聞いた時に止め続けてくれてたら変わる。とゆう話も以前していたんです。
ただ、そのまま別れると決めて受け入れてしまうとどんなに自分が後悔してもそれに従う人です。
これは止めて欲しさも含まれているのか、でも別れたいって気持ちが強いのか。

それでも占い含め、
今の彼はそっとしておけばいずれ2、3カ月後にまた幸せな恋愛ができるから別れ線も出ていないのかな。とも思ってます。

絶対に一緒にいる気しか起きなくて、戻った方いらっしゃいますか?
その時のことやどうして戻ったか教えて欲しいです。

長文とまとまりのない分で申し訳ありません。

A 回答 (4件)

今は一番つらい時かもしれませんね


別れの事は脇に放っておいて、相手と楽しい時間を過ごせるように心がけてみてはいかがでしょうか。
そうしていく間に、もしかしたら心揺さぶられる出会いがあるかもしれませんよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

「占い」については色んな見方ができるので、それについては何も言いませんが、「そっとしておけばいずれ2、3カ月後にまた幸せな恋愛ができる」というのを信じて2、3カ月過ごせばいいわけでしょ。


9月には結論が出てますよ。

で、また占いに行けばいいんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そーですよね、結論が出る時期も大体わかってますし、信じて過ごしてみて結論を待った方がいいですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/21 09:39

はじめまして。


占いと言うのはほとんど嘘なので信じるべきではないと思います。
男性って占いとか信じたり、重かったり尽くしすぎてくる女性はあんまり好きではないらしいです。
自分をちゃんと持って自分の趣味や時間を大切にしてる女性が魅力的に見えるみたいですよ。
なので恋愛ばかりに依存せず自分の趣味をもって自分の人生を楽しんでる人じゃないと一緒にいても楽しくないと思いますよ。
一旦彼のことは忘れて(彼はいないものだと思って)連絡もせず関わらず自分の時間を謳歌してみてはどうでしょう?
もしかしたらその後寂しくなった彼から連絡が来るかもしれませんし、来なくとも新しい自分が発見できるかもしれません。
私はそんな性格だったので元彼(現旦那)と元さやにもどり結婚しましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにしっかり自分をもってない人に魅力は感じないかもしれないです。
彼はずっと楽しくいたい、楽しくいたいと言ってました。
私は楽しく入れるように頑張ってたつもりですが、恋愛とゆうところに集中されて魅力的に映らなくなってしまったのかもしれませんね。
一度別れてしまった彼が今の旦那様なんですね、いないものと考えて彼を断つことで寂しが募り戻ってきてくれたんですね!
私も今はいないものとして自分がしたいこと、したくてもできなかった事をしてみようかと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/21 09:46

基本セックスして仲直りだよな。


男は射精したいんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!