アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子は外国人から見て美人ですか?
友人なのですが留学するらしいので気になって。
掲載許可は貰っています!

「この子は外国人から見て美人ですか? 友人」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

アジア人の子が好きな人もいるからね。

私も同意見で、中学生程度にみられるかと。 非常に失礼ですが、NYやLVで夜中に化粧して街中にいると、児童のフッカーと思われ、怪しい人やポリスがよってきそうですね。夜遊びは慣れるまで、気をつけて欲しいです。 まあ、3年もいたら、変な男が来たら、鼻の穴に中指入れて、Fワードで撃退出来るぐらい気合い入ったこに変身してるかもしれませんが。。。日本人の男性と白人の男性は、アプローチ方法が全然違うので、わかるまでは気をつけた方がいいですね。。ロリータ好きは、変な人が多そうで。。。
    • good
    • 0

これが実は、「外見がどうか」という質問だとすれば、せめてプリクラじゃなくスマホカメラなどで加工せずに撮ったそのままを載せて欲しい。

また、美人、脚長ゴージャスな人は海外の方が圧倒的に多いので、日本人は負けますよ。
日本でモテる、外見がかわいいし性格が良ければもてるかもしれない、という以前に、写真だと小学生くらいに見られて、いじめられる可能性があるから、しっかりした方が良いという意味ですね。知らない人には、特に警戒した方が良いですよ。
    • good
    • 1

加工が激しすぎて元の顔が想像できない……


私だけかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プリクラなので仕方ないですね( ;∀;)実際はあまり変わりませんが少し劣化したくらいだと(笑)回答有り難うございます!

お礼日時:2017/06/23 00:56

美人というよりキュートな感じがします。

AKBにいても違和感がないような。髪型でイメージが随分変わる感じです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにキュート寄りでしたね!
実際日本でもかなりチヤホヤされる子なので、、回答有り難うございます!

お礼日時:2017/06/23 00:55

これで変わりないなら可愛いとは思うけど老けてないので子どもみたいですよね。


あと、爪は切った方が良いんじゃないかな笑
伝えておいてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで変わらないですね、、確かに実際見ても幼い感じはあります。爪長いですね(笑)伝えておきます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/23 00:54

私は日本人ですが留学した事があります。



 留学していた時、写真の彼女の様な女性、いましたよ。

 大学生なのですが、小学生といつも思われて何かするたびに「身分証明書見せてください」と言われていましたね。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり子供に見られるんですね、、わざわざ回答有り難うございます!

お礼日時:2017/06/23 00:54

アプリかなんかで目をいじっているでしょう。



それはそれとして、外国人とくに欧米だと、彼女は「子供扱い」されるでしょう。

無効の基準では「子供」と言う扱いになってしまう顔です。

もっとも、日本人女性はそういうことが多いので、20代の女性は酒を飲むときにIDを携帯しているのが普通で、時々30代でも「ID見せろ」とお店の人にいわれるらしいです。

weeaboo(ウィアブー)にはモテるかもしれません。アニメから出てきたような顔立ちだからです。
ちなみに、欧米には女性の評価で「美人」という基準はあっても「かわいい」と言う基準はありません。かわいい=子供です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。確かに実際見ても綺麗というより可愛い寄りなので子供に見られるかもしれませんね(´×Д×`) 回答有り難うございました!

お礼日時:2017/06/23 00:53

かなりぼんやりしていて、分かり難いです。


まるで、マネキンのようにのっぺりしている写真かな。
自分の気持ちを伝えられて
思いやりがあるとか、社会性があるとか、
何を考えているか分かりやすく、独立心のある女性が良いです。
日本人特有の、話しかけても、モジモジするという女の子の
態度は日本でしかウケないです。
人にイラっとされて終わりかもしれません。
相手からどう見られるかではなくて、
自分がどういう人間か、どういう考えがあるのか、をしっかり
持っていないと、変な人にしか相手にされず、
とても辛い思いをすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、中身もやはり大切なんですね!しっかり自分の意見が持てるといいんですね(*°ㅁ°*)ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/23 00:52

欧米人から見て、ということなら、ただの小さな子供にしか見えないと思います。


児童性愛者にはモテるでしょうね。

1人で街中歩いてると「なんで子供が1人?保護者は?」ってかなり心配されるリスクも。子供が1人で外歩けるのは基本日本だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!友達に伝えておきます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/21 12:07

>実際もあまり変わりはないです!


無い無い無い
これ一番強い補正のやつでしょ
変わり無いってのは絶対にない

>アメリカに行くらしいです。
アメリカも広いんですけどね
まぁ基本的に日本人女性は一部の欧米男性には人気あるらしいです
一部なんで人気は無いんです

あと、向こうの日本人女性のイメージって
従順で大人しいイメージらしいです。
あと、白人男性に弱いってことも知っていますから
やり目的で近づいてくる人も多いでしょうね

顔立ちからしても、あまりアメリカ人男性にうける顔ではないでしょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!