アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天然でおっとりしているひとか、元気で活発で人懐っこいひとではどちらが好きですか?
またモテるのはどっちですか?

A 回答 (6件)

元気で活発な方が男女問わず好かれると思います。

またそちらの方が好きです‼
天然でおっとりだと男性受けは悪くないとおもいますが、女性からはブリッコとかいう人もいます
    • good
    • 0

人の好みは、それぞれ


だよ(笑)

芸能人みても
人気のある人は
いろいろでしょ(笑)
    • good
    • 2

おっとりしてる方がすきです。

モテるのは活発な子だと思います。
    • good
    • 0

その質問はね


綾瀬はるかが好きですか?
新垣結衣が好きですか?
どっちがモテますか?と言ってるよーなもんだよ。w
    • good
    • 0

どちらも 素敵ですね

    • good
    • 0

天然でおっとりしているひとでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!