プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全くイケボでもないのに声が好きと言うのはその人にとって声主はどういう存在?
因みに、好きと言うのが女子で声主が男子です

A 回答 (3件)

私は男性ですが、声は好みの女性かどうかを判断する上で容姿についで重要です。


ちなみに好きなのは甘いアニメぽい声です。
    • good
    • 0

なつかしさ、遠い昔かわいがってくれた先生やお兄さん、を彷彿とさせるのかもね。


理由はないけど、好きって、実は最強だよね。「声」というのも、「匂い」に次いで強烈だよね。
視覚的情報より、根源的だったりして。
    • good
    • 0

深い意味は無いこともあります。


ただ声が心地よいとか、好みなだけ。
石焼いもの声がすきだという女性もいます。
良いほうに考えたいなら、声も人物も好きって事に・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!