アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がジャーマンポテトみたいな名前の芸人なんだっけって言っていて確かにそんな感じの芸人いたな…ってなっているのですが全く思い出せません。どなたかピンとくる方いますか?

A 回答 (2件)

五稜さん、こんばんは!



「ジョイマン」が思い浮かびました(*ノωノ)

性別とか、人数とか、漫才orコントとか、特徴や口癖とか、もう少しヒントをもらえたら助かります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジョイマンでした!正解です!
ジャーマンポテトからよく閃きましたね…!ありがとうございました:O

お礼日時:2017/06/22 14:30

ジャングルポケット?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしはこっちかと思いましたがジョイマンだったそうです!ありがとうございました:O

お礼日時:2017/06/22 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!