プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年です。彼女が欲しいのですが、好きな人ができません。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

受験生でしょ 中学なんてもうあっという間に終わる


だから
 そんなこと考えている暇に超マジの猛勉強して
少しでもレベルの高い高校に行くことが先決だよな
    • good
    • 0

中学でいい人探すより高校で探してみたら?きっと気の合う人が多いと思うよ。

男女ともに
    • good
    • 0

中学生で、彼女が欲しいなど、考えないほうが良いです。


彼女は、大学生か社会人になってからでも、遅くありません。
    • good
    • 0

好きな人ができたら


考えてれば、良いよね

妥協しないでよ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!