アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローキティーの古いペンケースを、持っています。これって値打ちがあるのでしょうか?1975年製と思います。
独身時代に買ったものです。41〜42年前に買って、万年筆を入れてます。真っ赤なケースにキティーちゃんがいます。

「ハローキティーの古いペンケースを、持って」の質問画像

A 回答 (1件)

がま口のペンケースって、多分1975年ではないように思います。


キティちゃんにはたまにsince1975ってかいてますが…

古いものって
マニアが購入したりしますから
オークションにだせば値段はともかく
買いたい方はいらっしゃると思います

ちなみに私は幼稚園でつかっていた
アルミのお弁当もってます
since1975ってかいてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしかしたら、その後に買った物かもしれませんね。
1975〜76年頃、色々キティーちゃんグッズを買ったものですから。
スッキリしました。

お礼日時:2017/06/22 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!