プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩と現場で仕事してたところ、先輩の財布から札だけが見事に消えていました。
これは車上狙いでしょうか、、、。
警察に届け出たところでお金は返ってきませんよね、、、。

質問者からの補足コメント

  • 諦めるしかないのでしょうか。
    犯人め許さん!

      補足日時:2017/06/22 10:10

A 回答 (3件)

おまえがやったんじゃねえだろうな・・・|д゚)

    • good
    • 0

建設業ですが


現場場内は移動あるから
カギつけっぱがルール

だから、現金は
絶対に身につけてるよね

そもそも現場に長財布
なんか、持ってこないよ

現場用の財布に入れて
作業服のポケットに
皆、入れてるよね

ETCカードも抜くけどね

改善しなきゃ
また、やられるよ
    • good
    • 1

被害届は出したら?



作業中でも、金は普通
身につけてるよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

外仕事の職人は、基本的には財布は邪魔だから車に置いときます。
そして、車に積んである道具などの積み下ろしも多いため、鍵はかけない人が多いのです。

お礼日時:2017/06/22 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!