アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼氏のケータイをみてしまいました。

最近彼が新社会人で仕事が始まり、忙しくて1ヶ月に一回しか会えない生活が続いていて、正直彼がわたしのことを好きなのかわからなくなっていました。



不安だったわたしは彼がお風呂に入っている間にラインをみてしまい、既読をつけてしまったので正直に彼にみてしまったとはなして、謝りました。


最初は別にいいよといっていた彼でしたが、

女とのラインをみてしまったわたしは、全然内容はやましいものではなかったのですが、すこし問い詰めるようなことをいってしまいました。


すると彼は怒って、すこし考えたいといって家に帰っていってしまいました。


わたしはいまどうしたらいいのでしょうか?


彼には顔つけて帰ってねごめんね、とだけラインを送りました。他になにもおくらないほうがいいですかね。

振られるのでしょうか。


回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

貴女のただの彼氏で、ご主人じゃないでしょが、後は考えれば答えが出るはず。

    • good
    • 0

その男性はわきが甘いです。

    • good
    • 1

逆の立場で想像してみて。


勝手に携帯見られて、男友達とのライン見られてやましいことないのに問い詰められたって。
嫌な気持ちにならない?

今は何も行動しない方がいい。
振られるかどうかは、彼次第。
    • good
    • 1

携帯見たぐらいじゃふられないよ


たぶんね…
    • good
    • 1

あなたは彼を怒らせた立場。


謝ったんだし、後は彼からの言葉を待つのが良いでしょう。
「考えたい」と言っているのに、謝罪の言葉を重ねたり、考えた結果を催促したりでは不愉快にさせるだけ。
待ちましょう。

振られるかどうかは、わかりません。
本人じゃないので誰にもわかるはずないです。

そんな怒るんだったらはじめからロックかけるなりしとけよ!
って思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!