プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが思う「もっとも不幸なアニメキャラ」は?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

運営って 何故 逆を行こうとするの?・・



他人の心を和ます質問は しないのか?

幸と不幸のどちらを人間は好むのかは 大人なら解かる筈だが・・?
    • good
    • 2

「おそ松さん」のトト子ちゃん。



原作漫画の「おそ松くん」ではあんなに可憐で清楚だったのに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/23 17:01

キャンサーのデスマスクですね。




アジャパァ――!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/23 17:02

ドラゴンボールのヤムチャ。



若くから付き合っていた彼女は能力のある男に寝取られ、気付いたら下から数えた方が早い戦士に。劇中でももう雑用みたいな役回りしかさせられません。振られた言い訳として無理矢理用意させられた「浮気者」というレッテル。イケメンという設定が裏目に。
ランチやピラフやヤジロベーといったキャラ達のようにいつの間に自然消滅していれば救われたのですが、悟空やブルマ達と下手に接点があるゆえに切るにも切れず、存在感だけは出されてそのまま生殺し。

涙無くして語れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに・・・

お礼日時:2017/06/23 17:02

バジリスクの両十人衆全て、ですね。

悲しい話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/26 11:59

フランダースの犬のパトラッシュの飼い主!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/26 12:00

マダオ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/26 12:00

マダオ(銀魂)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/26 12:00

人の不幸は蜜の味。



これは大原則。

褒めたりするより、腐すのが気分がいいのも同じことだし。

まどマギの杏子、不幸自慢作品の中で、一番設定が光ってる。

漫画まで入れればデビルマンのミキちゃんとかひどい有様だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/26 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!