【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

よくガリガリよりはふくよかな体型のほうが人気と聞きますが、
それってグラビアみたいにグラマーでウエストや手足は細いスタイル完璧みたいな体型のことだと思います。

上のような体型で顔もグラドルみたいな人が人気に決まっていますが一般人にはなかなかいませんので質問です。

A:全体的に細身でウエストもくびれているけど胸はそれほど大きくない(BかCくらい)の体型(ガリガリとまではいかない)
B:全体的に太目でお腹もだいぶ出ているが胸とお尻が大きい体型(デブとまではいかない)

海やプールに行ってみるとグラビアのような体型の人を見つけるのは難しく、この2つのどちらかが多い気がします。

同じレベルの顔ならAとBのどちらが人気でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あくまでも一般人に多い体型どうしで比べてみました。
    ファッションモデルとグラビアを比べたら男性からはグラビアに決まってますから。

      補足日時:2017/06/23 14:36
  • 日本人の平均が158センチ50キロ、Cカップ。
    アメリカ人平均は163センチ70キロ胸は日本人の平均よりは遥かに大きいです。
    たぶん日本人で70キロの女性を好きな人はあまりいないと思うので数字で比べることは難しいですが

    日本人平均くらいの細目の体型と、アメリカ人に近いやや太っているけどグラマーな体型でしたらやはり日本人には日本人の平均の方が好まれるのでしょうか。もちろん好みもありますが割合の話です。

      補足日時:2017/06/23 17:10
  • あと、お腹が出てるってどの程度ですか?
    ほんの少しでも肉をつかめたら駄目ですか。
    だとしたらかなり細身でないと難しいと思います。

      補足日時:2017/06/23 19:49
  • デブと言うほどでもないと記載しましたが、
    例えばAの人がCカップくらいでウエスト58、
    Bの人がFカップくらいでウエスト70だったらどうでしょうか。
    ウエスト70というと凄く太いと思う人もいるかもしれませんが、
    実際はデニムに少し肉が乗るぐらいです。

      補足日時:2017/06/23 20:04

A 回答 (18件中1~10件)

補足読みました。



A です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様々な方ご回答ありがとうございます。
補足を読んだということでこちらをベストアンサーにさせて頂きます。

お礼日時:2017/06/24 09:04

女性の体型は平均的ならば、特に良いも悪いもないかな。


思いっ切り太っているとか、ガリッガリに痩せて病弱そうとかでなければ、先に人柄で選んでいるから。
その選んだ人がAでもBでも、全然構わないです。
お腹がぷよっとしていても、そういうのを触るのは気持ちいいし。
胸が小さいのは、上品な感じでいいと思うし。
グラビアみたいなのはまぁ理想として、自分が大したことないのに相手にだけ理想を求めることはないですよ。
ただどちらかをどうしても選べというなら、Bですね。
男性が女性に求めるのは、ぬくもりです。
柔らかく暖かく滑らかなものを求めるのです。
男性全員がそうではないですけど、そういう傾向はあると思います。
少しお腹が出過ぎだと思うなら、一緒に運動しようって誘います。
    • good
    • 0

Aに決まってます。


顔面可愛いくてもお腹がだいぶ出てたらムリ‼︎
    • good
    • 0

>ほんの少しでも肉をつかめたら駄目ですか。


そんなのは全然OKですよ。
パンツのゴムから前に垂れていたらアウトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして一般的に男性の考えている「お腹が出てる」っていうのは優しい基準??
でも人によってぺったんこでないとダメな人もいますよね。
豊胸以外で胸とお尻が大きいのにお腹のぜい肉がほんとに全く0という人を今までの人生で見たことがないため、
上のような質問にさせて頂きました。

お礼日時:2017/06/23 20:00

私は、Aです。


お腹が出ていなければ、断然Bです。
お腹が出ていなくて、胸やお尻が大きい女性が好きな男は、想像以上に多いです。
体質的に、痩せていないことが普通な女性がいます。
だからといって太っていない。
そういう女性は、私にはとても魅力的に見えます。
これで、顔も性格も可愛かったら最高です。
どういうわけか芸能界には、いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹が出ていなくて胸やお尻が大きい女性をあまり見かけません。。。
もしかして、実際はウエストも大きいけど胸やお尻の大きさでウエストが目立たないっていう人ならいるのではないでしょうか。

お礼日時:2017/06/23 19:46

すでに、統計出てますよ



世界中の男性を対象に
アメリカの大学が
研究した結果として

痩せでも、太でも
ウエストの括れがある
女性がモテるらしいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうですよね。
ですが実際に太っててくびれのある人をあまり見たことがないため、
このような質問をさせて頂きました。

くびれのレベルや太さの程度にもよりますが。

お礼日時:2017/06/23 18:27

No11.です。


わざわざありがとうw
わかってますよー。ツッコミ風に言いたかっただけで恐縮です^^;
でも、私の周りも結構華奢好きな人が多いんですよね。
逆にふくよか好きな人もいるし。
グラビア好きが少ないぐらいw
もちろん自分の周りが特殊なのかもしれないですけどww
自分が思うに、グラビア系って性をアピールしているから、そういう事に旺盛な人に受けが良いんだと思う。
で、そういう人って積極性が強いから商業的になりたちやすいんじゃないかな。
その結果、「良く売れる。」=男性の理想像 みたいになっているとかw
あと、「そういう体形が良い」とされているから、人前でも「良いね」とみんなが言いやすくて、「やっぱり人気があるんだな。」ってことになってるとかw
つまる話、自分がアンチなだけなんですけどねw
回答じゃない事かいてごめんなさい。
わざわざお詫びと訂正を書いていただいて恐縮でした(汗
またお願いいたしますね。
失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。ご回答ありがとうございます。
No11様のように本当の意味でグラビア体型が好きな人はそれほど多くないのかも知れませんね。
グラビアは観賞用で好きなだけあって、実際にお付き合いとかましてや結婚となるとグラビア体型は好まないという方もそういえば多い気がします。

お礼日時:2017/06/23 17:31

ちょぉっと待った。


男性はグラビアに決まっているとは、なにごとぞw
昔からグラビア系のスタイルに魅力を感じたことなどないぞw

断然A。
胸だけでなくお尻も小さく丸い方が良い。
華奢な体形が好きな男性も結構いると思うんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方が間違えてましたね。すみません。
グラビアのスタイルが好きと言う方が多めというだけです。

お礼日時:2017/06/23 17:05

あくまで好みとして 自分はデブとまで行かないなら痩せてるより太ってた方がいい。



柔らかさ 触り心地の良さ そして抱きしめた時の 掴む時の変形。
どれも痩せていては味わえない。

あくまで好みだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう方もいますよね。
Bは論外と言う方もいますが論外とまではいかないと思います。

お礼日時:2017/06/23 17:04

Aですね。


はらでてるのはねーいやだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというとAが好きな人が多めみたいですね。

お礼日時:2017/06/23 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報