アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとって可愛い女子とは?好きな人に振り向いて欲しいのでお願いします‼

A 回答 (3件)

優しさ

    • good
    • 0

いつも笑顔。


聞き上手。
人の悪口を言わない。
ちょっと天然。
甘えてくれる。
あれ?すべてNo.1さんと同じになるw

ホントに好きなんだけどなぁ。

あと、何でも喜んでくれる子。
「ありがとう」が多い子。

以上。
    • good
    • 1

人によって違うと思いますが…。



いつもニコニコしている。
よくしゃべるけど、人の話もちゃんと聞く。
人の悪口を言わない。
天然な部分もある。
素直。
甘えてくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!