プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に伺いますが自分好きな娘いるんですが自分48才で好きな娘まだ30代始めです!歳の差は18才くらいありますね^^;やっぱ18才も歳が離れてたらやっぱ引きますか?マジ好きなんですよ!マジ好きだから話も緊張しちゃって話せません!自分もバツ3くらいあり26才の子供もいます!少しでも話しかけたいですが18才も歳が離れてるからやっぱ女子は歳の差とか気になるものですか?誠意見せてきちんと話しかければ18才の差は関係なくなったりしますか?話しかけたいですがいろいろと考えすぎちゃって悩んでいます(_ _)いいアドバイスがあればなんでもいいから教えてください!よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

年の差は関係無いと思います(◕‿‿◕。)


私は年上好みで22の時に60の人と付き合ってました( ̄▽ ̄)
今は28ですが、52の人とお付き合いしてます(●´ω`●)ゞエヘヘ
豊君さん達より24も離れてます(笑)
バツ3で娘さんと2つしか離れていません^^;
周りに引かれようが好きになったら関係ありません( ̄▽ ̄)
周りに迷惑かけるわけじゃないし∩(´∀`)∩
ただ、世間体を気にするならやめといた方がよろしいかと、、、。
もし私の父が私と年齢があんまり離れていない子連れてきたら気持ち悪いとしか^^;
私の彼氏も娘に引かれてましたが、堂々としてます( ̄▽ ̄)笑
初めは挨拶から始めればいいかと思います(◕‿‿◕。)
ちょっとずつ頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうですm(__)m恋愛は歳とかばかりでは無いですね^_^マジ好きなんですよね(_ _)あなたが言うようにちょっとづつ距離を縮めて頑張ってみますね(≧▽≦)時間かかっても諦め無い気持ちで頑張りますね(^・^)アドバイスありがとうですm(__)m

お礼日時:2017/06/23 20:54

私の彼氏は12才上(48才)です。


交際一年ですが、婚約しています。
他はお互い考えられません。
年の差は関係ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mはげみになりますね!やっぱり歳だけではないですかね?自分もマジな恋だし彼女となら結婚も考えてます(≧▽≦)お互い頑張りましょうね(•ө•)♡

お礼日時:2017/07/06 20:38

私は19歳年上の主人と結婚しました。


主人は当時44歳、私は25歳、主人の連れ子が私とは5才しか離れてなくて、結局、主人とも、世代が違いすぎて話が噛み合わず、価値観も違いすぎて、連れ子達とも気があわず、今は家庭内別居中です。
みなが、そーとは言いませんが、中には仲良くされてる所もありますから。
しっかりと言葉を出したコミュニケーションと感謝の気持ちも伝えながらと色々と同世代とは違う、気遣いが必要となると思いますよ。
気軽に考えてるなら
やめておかれた方がよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(__)mやっぱ歳の差出ますか?けど歳が近くてもうまく行ってない所もあるし…自分は歳が上だから自分が妥協して好きな娘の考えを第一に考えたいと思います!だけどまだまだまともにお話しして無いし最近彼女も俺の事認識しだしたみたいだからまずは挨拶くらいから少しづつお話しして行きたいと思います!頑張ってみますね(≧▽≦)

お礼日時:2017/07/06 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!