dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後輩に振られたけど、まだ諦められないです。
どーすればいいですか?

A 回答 (2件)

諦めずにまずは二人で会っても気まずくないくらいの関係(告白する前くらいの関係)にもどりましょう。



人間誰しも好意を持たれるというのは少なからず嬉しいと思います。フラれてもそれでも好きなんだ、という姿勢を見せることで向こうも好意をいだいてくれるかもしれません。

ちなみに私の知り合いで、今まで付き合ってきた人みんなに1回目の告白でフラレて、2回目の告白で付き合えた、という人がいます。その人いわく、"恋愛は1度フラれてからが勝負"とのこと。

そしてかく言う私も1回目の告白でフラれましたが、その後その子に告白されて付き合った経験があります。

まだまだこれからです、頑張ってください。
    • good
    • 0

諦めなければいいよ、また、時間をおいて…頑張ってみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!