アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧有難うございます。
19歳女です。
お付き合いを始めて3ヶ月になる社会人の6つ上の彼氏がいます。

5月末に彼の仕事が上手くいったみたいで、これから忙しくなる、いつ落ち着くかわからない。といったLINEが来ました。そこからLINEが来なくなり(忙しいからだと思います)、6月頭に私が
送ったものの返信(色んな意味で疲れてしまっているというもの)が最後の会話で、その2週間後(私も試験で忙しかったので)にLINEしてみたところ、既読が付かず、何かあったのかと思い、とりあえず3日待ってみたのですが、相変わらず既読になっていなかったので、電話もかけてみましたが、コール音が鳴るだけで出ず.....。
そこから今日まで待ったのですが、連絡が付きません。(つい先程も電話してみましたが、コール音が鳴るだけでした。)

今までは、遅くても夜には返信が来ていたし、今までの会話を見返しても怒っている感じはせず、何で急に連絡が取れなくなったのかわかりません。(TLが見られるのでブロックはされていないし、コール音が鳴り続くので着拒ではないはず。)

これは自然消滅を狙っているのでしょうか?それとも、他に理由があるのでしょうか?
もし、音信不通になったことがある方、した事がある方いらっしゃいましたら、その後の状況、音信不通にする理由などを教えて下さい。

ちなみに、告白は彼の方からきちんと付き合いたいと言われたので、私だけが付き合っていると思ってはいないと思います。また、身体の関係はありません。彼の状況を知ろうにも、共通の友達もおらず、仕事先はわかるのですが自宅は最寄り駅しかわかりません。(仕事先にまで連絡する気はないです。)

A 回答 (2件)

むー 何か怪しいですねぷん・・


もしやもう終わりかな??
自宅も知らないんですね 社名は確かでしょうか

もう忘れた方が良いかもしれないぷん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

私も自分で読み返して怪しいな~って思いました。
もう終わりだと思います。7月頭が彼の誕生日なのでおめでとうだけ言います。(多分未読だと思いますが)

社名は確かです。(根拠もあります。)

お礼日時:2017/06/23 23:22

自然消滅狙いだと思います



これ以上関係を続けたくない めんどくさい 他に気になる人が出来た…
理由はいくつか考えられますが あなたを好きで離したくないなら、忙しくても無視は無いはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

付き合い始めた時に、行動で示さなきゃ駄目だよね。ってよく言っていたので多分そういうことなのでしょう。
始めての彼氏で、好きだったのできちんとお別れしたかったのですが......。

彼の 嘘はつかない。を信じて(この状況で馬鹿みたいですけど)、最初の頃の好きは本心だったと思って、自分の中で区切りをつけて前に進もうと思います。

次、もしお付き合いする方とは、このような別れにならないように今日から女磨き?頑張ります!

お礼日時:2017/06/23 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!