ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

質問と言うか愚痴なんですが聞いてください。
私は恵比寿に生まれてからずっと住んでいます
恵比寿は住みたい街ランキングの1位2位をいつもとっていますが私はそこまで住みたいとは思いません
出来れば渋谷駅か川崎駅の近くに住みたいです。何故なら言うほどお洒落ではないし大型施設があまりないからです
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

住む場所の価値観は人それぞれです。

家賃などの経済的なことや通勤などの利便性などあると思います。
そこにお洒落って理由が必要か、私にはよくわかりませんが。生活圏に大型施設か必ず必要なのかも、私には理解できません。
好きな所に住めるならトライしましょう!
渋谷や川崎駅前に住んでみたら、いいことも悪いこともわかると思います。
実践がなければ本当の状況はわかりません。
    • good
    • 0

恵比寿も渋谷も川崎も特に住みたいとは


思いませんね。
人も多いし、なんかいろいろと疲れそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!