アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談に乗っているうちに恋愛に発展することありますか?

A 回答 (6件)

ありますね。

古典的ですね。
    • good
    • 0

もっとも恋愛を成就させる近道です

    • good
    • 0

あります。


なりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって恋愛相談も受けてましたか?

お礼日時:2017/06/24 02:08

ありますよ! 同年代ですが、彼女はボクの生徒でした。

    • good
    • 0

No.3です


仕事の相談だけですよ。
恋愛相談は受けてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛相談も受けていたのですがどうしたらいいのですかね?

お礼日時:2017/06/24 13:30

再再度投稿します。


私の場合は初めは興味全然なくて話しをしていただけでしたが、少しづつお互いに気になり出して付き合いが始まりました。
あなたも相手に興味があればそのまま恋愛に移行して付き合えばいいし、興味がないのならもう会わないようにして、連絡も着拒するとかして一切の連絡を断つようにすればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!