プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生女子です。

クラスで仲良い男子がサッカー部でよく校舎の横側で筋トレをしています。

そこを私が通って、目が合うとニコ^^*っていつも笑ってくれます すごい嬉しいです!

いつも見ちゃうんですけど、これって好きって言うんですかね?

A 回答 (6件)

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『十人十色というからには、心の数だけ恋の種類があってもいいではないか。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!
ちょっと自分でも考えてみます(´ー`*)

お礼日時:2017/06/25 00:43

>これって好きって言うんですかね?


彼があなたを好きかってことを聞きたいの?
嫌だったら目を合わせないと思うけど、仲の良いクラスメートだからだけかも。
逆にあなたが彼を好きな気持ちなのかと言うと、それは当たり。
「ニコッ」とされて「いつも見ちゃう」ってのは条件反射のようなもの。
無意識でも意識的にでも「嬉しい」気持ちで心が躍るからでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
無意識に好きって思ってるってことですねφ(゚Д゚ )フムフム…

お礼日時:2017/06/25 00:42

脈あり。

告っちゃいなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすか?!
それはちょっと考えます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

お礼日時:2017/06/25 00:42

目が合ってニコってされて嬉しいって思ったら恋してる証拠ですよ!



だって好きでもない人に目が合ってニコってされても気持ち悪ってなるだけでしょ?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!
まぁ確かにそうですよねw

お礼日時:2017/06/25 00:41

そうかもね。

楽しそうでいいね~^^
    • good
    • 0

そうですね。


ニコ*^^*っていいですね
その人プレーボーイ!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!