【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

麻原の娘松本麗華さんが最近メディアに顔を出してますがどう思いますか?
私は正直不愉快です。
そもそも宗教に入ってる人が気持ち悪くて仕方ないです。創価学会、幸福の科学、アレフ、光の輪、、、、
気持ち悪い。

質問者からの補足コメント

  • しかし本人は自分は事件に関わっていないのにも関わらず進学、就職もはじかれ、被害者だと思ってるようです。
    父を尊敬していて大好きだとも言っていました。
    麗華さんの肩をもつ方がいるのですがよくわかりません。
    同じ事を被害者の前で言えるのかと聞きたいです。

    「麻原の娘松本麗華さんが最近メディアに顔を」の補足画像1
      補足日時:2017/06/24 12:17

A 回答 (3件)

不愉快!


宗教でも、判別レベル、課税対象を決めるべきです。
    • good
    • 2

確かに

    • good
    • 1

不愉快極まりないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す