電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。結婚相手は公務員か社会保険労務士の女性がよいと希望しています。なぜなら経済的に生活して定年退職後はシルバー人材センターで資格を活かしてお仕事が出来るからです。お相手を見つけるにはどうすればよいですか。

A 回答 (4件)

女性は、夫となる男は尊敬できる男を


希望しています。

尊敬の、重要なファクターとして収入が
あります。

女性よりも収入が上の男でないと、結婚して
くれないと思われます。




お相手を見つけるにはどうすればよいですか。
   ↑
そういう女性に認められる男になることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/28 21:48

役場主催のイベントに参加でバッチリですよ。


ただし、あなたが婚活の三大疾病持ちなら無理です。
借金、ギャンブル、ネットゲーム。
30過ぎても40近くでもネットゲーム、結婚してもネットゲーム。ネットゲームをよく言う人は、40近くで独身、もしくはバツイチ、ヒラ社員、もしくは日勤と夜勤の繰り返し的な中年の大人赤ちゃんが多いです。あなたは違いますよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。気をつけます。

お礼日時:2018/02/28 21:49

公務員の友人が多くいますが、皆結婚相手にも安定を求めているため、公務員や大手企業に勤めてる方と付き合ったり結婚しています。



貴方も公務員になるか大手企業に転職してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

おっしゃるとおりです。頑張ります。

お礼日時:2018/02/28 21:51

男なら自分で稼げ!!


女の稼ぎなんて充てにするな!!みっともねえ(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

申し訳ございませんでした。

お礼日時:2018/02/28 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!