1つだけ過去を変えられるとしたら?

霊感占いをお願いしたいと思っています。

聞きたい内容は、仕事についてです。
現在2人目育休中で、来年4月から復帰予定ですが、年齢的な面と育児との両立という面から退職してフリーランスになろうかと考えています。

が、やはり、仕事がとれるのか?という不安があります。
友人にフリーランスになった人が多く、みんな育児との両立ができるしやってよかった!と言っています。私はどうせやるなら楽しいと思える仕事もしたいという欲もあり、何を捨て何を選ぶべきか軸がブレています。

そこで、
今のまま会社勤めの方がいいか
フリーランスになったらどうなるか
どんなことをやるといいか
を占ってもらいたいと思ってます。

どこかお勧めの占い師はいますでしょうか?
もしくは占いできる方にここで見てもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

占いって参考程度だと思いますよ。


そんなものにお金かけるより 現状をもっと見つめて見ませんか?
フリーランスって聞こえはいいけど それなりの出費もあるでしょうし
資本かけないでって言うのは やっぱり無理がある。
主様ができる事は何ですか?
今まで積み重ねたお仕事でのスキルを生かせるならそれも有りですし。
まずは きちんと自分を見つめなおす事から始めて見ては如何ですか?
どんな事を遣るといいのかは ご自身の感性の問題です。
趣味を生かしたり 資格を生かせたり様々だけど
そのどれひとつ取っても やっぱり本人の感性と能力を発揮できなければ。
万人ができることを遣っていては稼ぐ事は不可能ですものね。
占いで お習字の先生が向いています。
と言われたとして 果たして出来ますか?
先祖が子供を集めて面倒を見ていた人だから主様も向いています。
と言われて自宅を改造して託児できますか?
楽しい事を仕事にしたら逆に地獄ですよ。
人は 楽しい事しか言いませんから分からないとは思いますが
余程の忍耐と根性がなかったら 楽しい仕事になりません。
楽しい事は自分を癒すために取っておくべきです。
    • good
    • 0

色々な占い師に同じ事を聞いても、返事はまるきり違いますよ。


占いに頼るのはナンセンスかもしれないですね。
それよりも、友人から情報を得る方が早いと思います。

どんなことをやると良いのかなどは、むしろ現実的な質問なので、何も知らない占い師よりは友人のアドバイスの方が有効でしょう。

自分の人生を占いに頼るのはキリがない。
    • good
    • 0

>どこかお勧めの占い師はいますでしょうか?




回答:
いません。

私は、連絡先を知りませんが。
『ゲッターズ飯田』さんに、連絡できるならば、質問してみたら、どうでしょうか?
芸能界では、評判が良いらしい、との噂を聞きますが、ですが、関わったことが無い為、
お勧めできる根拠はありません。



余談:

過去に、関わった、占い師のコメントからは、役に立たない情報ばかりで、お勧めしません。
結局、お金の無駄です。


霊媒師との関りでは、9割が、嘘つきばかり。・・・  1割が、本物と思える能力がある人。
でも、本物と思える人は、占い師みたいな、偽善者ではないから、浮ついた気持ちで、
質問しても、答えていただけないと思います。


商売をされている人は、占いや、鑑定士と名乗る人を頼りたい、ような時もあるかと思い
ますが。

もしも、そんなにお金があるならば、「お好きにどうぞ。」と言うしかありません。
満足されるまで、投資されればと思いますが。




それよりも、

回答:


他力本願で、ご確認されるよりも、

「江原啓之 スピリチュアルダウジング」

を、ネット検索されて、在庫が無ければ、出版社へ再販を伝えることで、
再版されたら、ご自身で、守護霊に確認されるのが、ベストかと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






どの様なご回答が、良かったのか、
質問者: カニ大好きっ子 さん
の、ご利用履歴を検索してみました。

質問者が、女性ならば、もしかしたら、

「江原啓之 スピリチュアルダウジング」

の商品は、もう既にお持ちでしょうか?


・・・・・・・・・


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9407777.html



教えて!goo >
悩み相談・人生相談 >
妊娠・出産・子育て >
幼稚園・保育所・保育園 >
兄弟同時に保育園に入園させたことのある方に、保育園入園のための指数について
お伺いしたいです。 一人


・・・・・・


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9391356.html



教えて!goo >
悩み相談・人生相談 >
妊娠・出産・子育て >
妊活 >
生理予定日4日前のクリアブルーで、1分後に本当にうっすらと青い線が浮かん
できました。陰性の場合はうっ




・・・・・・・・・
    • good
    • 0

占いをしてもらうのはやめてください。


損をするのは貴方です。

それよりご先祖さんに相談したほうが良いです。
遣り方は落ち着いた姿勢をして、御先祖さんを思いながら、貴方のこれからのことを考えてください。

時間が掛りますがいずれ自分のこころが答えを出しくれます。

占いは不特定多数での答えなので、当たり障りのない答えに成りますし、個人的に占うなら貴方の個人の情報をさらけ出さなければ正確な占いには成りません、そうすれば本当の信頼のおける人しかお願いができません。

貴方は占いにこだわり過ぎです、占いより身近な人に相談したほうが良いように感じます。
    • good
    • 1

回答:



他力本願で、ご確認されるよりも、

「江原啓之 スピリチュアルダウジング」

を、ネット検索されて、在庫が無ければ、出版社へ再販を伝えることで、
再版されたら、ご自身で、守護霊に確認されるのが、ベストかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!