アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創作物の哀しき悪役を教えてちょ

(21歳以下のキッズは敬語を使ってね)

A 回答 (3件)

『オペラ座の怪人』は多く作られすぎて、ファントムの解釈が作品によって違うんですよね。


(たまたま生まれが不幸だった、悪魔と契約して美貌と引き換えに才能を手に入れた等)

『ウルトラマン』のジャミラ
  元は人間。宇宙船の事故で見捨てられ、復讐のために帰ってきたものの、怪獣として処理される。

『怪奇大作戦』
  犯罪者が犯罪に走らざるを得なかった、そんな話が結構あります。
    • good
    • 0

21歳以上の人も読みますから


敬語を使ってね
    • good
    • 3

「オペラ座の怪人」の怪人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!