プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人男性にどうせ何やっても敵わないから、虚しい存在じゃないですか?

僕も日本人の男ですが、そう思います。
在日白人男性の場合ですが、例え低学歴のルーザーでも日本人女性から間違いなくチヤホヤされてます。
その一方で日本人男性はイケメンか金持ちでなければ日本人女性に相手にされません。

また、海外に行けば日本人男性はひどい差別を受け、外国人女性からも嫌われますが、日本人女性は外国人からモテるので、ほとんど差別を受けません。

つまり、日本人男性は日本人女性からも外国人女性からも評価されません。それを否定できますか?

A 回答 (14件中11~14件)

どういうことですか?」←Q&Aサイトは 質問者が 回答の正解 不正解を独断で決めるだけのサイト・・



質問者の あなたに判らない回答は 不要な回答だって事です・・

これが遊びサイトの イイところ・・
.
    • good
    • 0

また、貴方?

    • good
    • 4

外国と一口に言っても、イロイロではないですかね。



東南アジアに行くと歓迎されると聞いたことありますよ。

また、白人の中には、日本の美術に関心がある女性もいて、ウタマロ信仰を試してみたいと思ってる人もいるとか、ネットの情報ですから鵜呑みにできませんが。

まあ、少なくとも、何やっても敵わないまで思う必要はないのでは。

外国人もイロイロですよ。
    • good
    • 0

あなたが日本人の親から産まれたって事は あなたの思ってる事は間違いだって事の証です・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2017/06/24 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!