アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳男性ってメールしたりするのは嫌いですかね?
気があるのに気づいて欲しくてメールしたんです。
返事は来たんですけど、どう返事したらいいかわからなくて…あんまりやるのもしつこいかなとか思って…
お休みの日なにしてますか?って来たら、こいつ何聞いてきてんだよって思いますよねー?気持ちに気づいてほしいけど、怖いです。
本当は返事が来たら、食事に誘おうかなって思ってたんですが、週末はジムに行ったりします。でもあまり休みはなくてたまにって言ってました。今日もお仕事みたいです。これは誘うなってことでしょうか?
職場が一緒なので、彼が忙しいことはわかってます。

A 回答 (5件)

人によります。



忙しい人ならストレートに伝えてしまったほうが良いと思いますよ。
もしよかったら食事に行きませんか? と直球で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お食事に行きませんか?って誘いました!!でもいきなり2人きりでとか、早まったかなって後悔してます…

お礼日時:2017/06/24 20:01

メールは若くても嫌いな人は嫌い。

年配でも好きな人は好きですよ。
メールが嫌いな人でも好きな人からのメールは頑張ります。男も女も一緒だと思います。
あなたがその人を好きなら、断られても誘いましょう。諦めたら後悔だけ残ると思います。
全然その気がなかったのに、しつこく誘われて最終的に結婚したなんていう芸能人もよくTVで見ます。
実際私も好きな人に3年間告白し続けて、付き合えたことがあります。
その人の迷惑にならない程度にアタックしていくといいと私は思います。
頑張ってください!応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後悔しないように誘ってみます。
せっかく勇気を出してメールしたので、返信してみます!
アタックしないと何も始まらないですもんね!

お礼日時:2017/06/24 15:07

考えすぎだと思うわよ。


忙しい男なら、回りくどいことしないでデートしませんか?って誘った方が早くない?
気があるって気付いてくれるし、相手に選択肢を与えられるし。
頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます!
頑張って誘ってみます!

お礼日時:2017/06/24 15:04

相手は独身なんですか?



それなら気兼ねなく
誘ってみたら良いと思います。

誘ってみることで相手の反応からある程度判断出来ると思いますから。


休みナニしてるって聞かれたとしても不快には思わないでしょう。
なんでそんな事聞くんやろ?
って程度です。


アプローチ頑張って下さい♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は独身です!
誘うことでの反応が怖くて、まだ返信できてないんですー泣
応援してくださってありがとうございます。

お礼日時:2017/06/24 13:22

>40歳男性ってメールしたりするのは嫌いですかね?



ん~~~、嫌いな人もいますし嫌いじゃない人もいますかね~~~~~~

♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半々てことですよね?忙しいと嫌ですかね?気がないひとからのメールなんてウザいですよね?

お礼日時:2017/06/24 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!