プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容マスク、毎日してますか?
どのくらいの頻度でしてますか?

質問者からの補足コメント

  • あとは、逆にマスクは安いの使ってるので、毎日使わないと効果薄い気がするんですよね(T-T)

      補足日時:2017/06/25 14:03

A 回答 (2件)

週一です。


プルンプルンしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と少ないですね!∑(゚Д゚)

毎日はやはりやりすぎなのでしょうか(汗)

お礼日時:2017/06/25 01:24

えーっ。

毎日ですか?贅沢ですね。
私は朝は化粧水→エッセンス→乳液→朝用クリーム→リキッド→パウダー
夜は肌を速やかに生まれ変わらせるエッセンス→化粧水→エッセンス→乳液→夜用クリームでお手入れしてます。年齢より15歳若く見られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーー、逆にそこまで手入れしてないです(>_<)

15歳若く見られるんですね♡♡
羨ましいです!

私は、化粧水→乳液→ベース→リキッドファンデ→パウダーです!
夜は、私もエッセンス使ってまして、肌のpH調節してくれるエッセンス→化粧水→マスク→乳液です!

お礼日時:2017/06/25 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!