アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵予定日を過ぎていますが排卵しません。
低温期は36.25~36.35前後、高温期は36.55以上なんですが、排卵予定日の昨日36.51と少し上昇したので、排卵したのかなと思っていると、今朝は36.37に下がりました。

ここ1週間はサラサラのおりものが出ていますが、伸びるおりものはまだ出ていません。
今日もサラサラのおりものがでました。

体温とおりものから判断して、排卵はまだですよね?

いつも30日周期で規則正しく、排卵予定日の翌日には体温が上昇し、生理前日まで高温期が続いているんですが。

排卵が遅れている原因がわかりません・・

どうしたらいいですか?!

A 回答 (2件)

無排卵もありますからね。

    • good
    • 0

婦人科で卵胞チェックを受けるしかできる事はないかと。


人間は精密機械ではないですから、心あたりのある原因がなくても、体調が変化する事はあります。
それこそ気圧の変化でも変わります。

体温計とにらめっこをして眉間にしわが寄っているならリラックスしてみましょう。
そういう不安も影響してきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!