アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに散々嘘ついて約束破って女とディズニーデートまでした。バレて彼女と別れた。泣いてたけど別れたいと言ってた。疲れたと。僕も彼女といると好きに遊べないし、手放したくない思いと遊びたい気持ちと二つあった。結局別れて半年。大学で見かける彼女は僕と付き合ってた頃より綺麗で輝いて見える。正直、卒業して遊ぶだけ遊んだ後に復縁できると思ってました。俺のことが大好きで大好きでたまらないって3年半ずっとゾッコンって感じだったから。
でも今彼女は、僕と付き合ってたことが人生の汚点らしい。
女と遊びつつも彼女が一番だと思ってる僕、彼女とまた好きな時にやり直せると思うのは傲慢ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

>彼女が一番だと思ってる僕、彼女とまた


>好きな時にやり直せると思うのは傲慢ですか?

 アナタが、彼女の事を
「見下している」なら<傲慢>でしょうね!

「傲慢」:おごりたかぶって人を見くだすこと。
    • good
    • 0

まずなぜ彼女が必要かが分からない。



女友達を増やして自由に遊んでる方が楽しくないですか?

中には一人の異性に執着する人もいるけど、文章見る限り、束縛されてうれしいタイプとは思えないので特定の相手を決めない方が良いと思います。
    • good
    • 0

彼女を散々裏切って遊んでいた報いですね。



まあ、あなたは「彼女といると好きに遊べないし」だったわけだから満足でしょ。

それで今更「彼女とまた好きな時にやり直せると思う」というのは虫が良すぎるでしょ。

彼女は、あなたと別れたからこそ「綺麗で輝いている」のですよ。
「僕と付き合ってたことが人生の汚点」は当然でしょう。
    • good
    • 4

とんでもない勘違い野郎というところですね。


汚点ですよ、あなたとの恋愛は。
恋にはまっていた時代は終わり、冷静に考えたら無駄な時間だったなぁと
思っていることでしょうね。
    • good
    • 3

全ての男性ではありませんが!自分は自由に…



又 女遊びも含めて、それは誰もが思う理想でしょうが?人は理性で抑えていますが貴方は違うようですね!

貴方といても、彼女は幸せにはなれません!別れて正解でしょうね…

そして、貴方もこのままでは幸せになんてなれませんね
    • good
    • 0

そんな考えは相手からするとバカにされてるのと同じに思えます



じゃあ、自分がやっていることを、彼女にされたらどう思う?
それでなんとも思わないならもうどうしようもないですが、腹が立つなら、
彼女もそういうことですよ。
パートナーを作るには思いやりが必要

あなたは多分、彼女を作らず、
いろんな女性と遊んでいるほうがむいてるのでは?それもそれでいいと思いますよ!
    • good
    • 0

あなたはきっと異性にモテるんでしょうね。

傲慢というより、若い男性特有のメルヘンという感じです。

別れたその彼女とはもう戻れないと思います。あなたとのつきあいを人生の汚点と言った彼女、浮気されてお別れした時はとてもつらかったと思います。 よく別れを決断した、偉いと思います。
そのつらさからようやく立ち直って今度は自分をたいせつにしてくれる素敵な男性と出会ったかもしれないし、今いないならこれから出会うと思います。
その彼女の幸せを願っています。

あなたは、この経験を無駄にせずに これから(別の)一人の女性ときちんと向き合ってたいせつにしてください。
    • good
    • 0

はい、その通り。

傲慢です。御自分で良く分かっているじゃありませんか。“二兎を追うものは一兎をも得ず“ですよ。逆の立場だったら、どうしますか?貴方みたいな浮気野郎、一生結婚しない方が身のためです。
    • good
    • 0

利己的、傲慢、優柔不断。


モテ男の三点最低セット。
痛い思いをしないと、大切なものが分からない。
遊ばれている女も傷つけ、本命も傷つけ。
自業自得です。
女もそこまで馬鹿じゃない。
元カノは解放されて、輝きますよ。
あなたも自分を改めたら?
そうすればもしかしたら、戻ってくれるかも???
    • good
    • 0

今まで彼女に甘えちゃってたんですね。

傲慢というか、何にもわかってないなー、というかんじです。コトの重大さもわからなかったし、今もわからないんだろうなぁと。

付き合うって、他の女の子と遊べないことも退屈も含めて一緒にいる決意のもとすることです。遊びたいなら一度その彼女と別れる勇気を持てれば良かったですね。遊びたい気持ちは悪いことではないです。もともとそういう願望がある人が無理しても、どこかでツケが回ってきちゃう。結婚してから浮気しちゃったり。これからは付き合わずに軽い遊びの関係だけでふわふわデートしたりするだけにすればいいと思います。いつか、もういっか、ってなるはず。

彼女は残念ながらもう戻ってきませんが、あなたが精神的に成長すれば、そのときにあなたにみあった人がまた現れますよ!調子に乗ったままにならなくて良かったではないですか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!