プロが教えるわが家の防犯対策術!

16GBのiPodに曲を1曲も入れてないのに、空きが3.2GBしかなく曲の入れ方が分かりません(´・ω・`)詳しい方いらっしゃいませんか~~

A 回答 (7件)

何曲か入りました‼けれど、✔になっててもiPodに入ってなかったり、♻←こんな感じの矢印のやつがiPodに入ってたりバラバラなのでまたやり直してみます」←そうですね・・慣れと 自身で やってみる事だと思います・・



初期化を勧めた責任で 此処まで回答したけど 後は あなた次第です・・頑張れ・・じゃ(@^^)/~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々とありがとうございました!!
また少しずついじってみようと思います(・ω・)

お礼日時:2017/06/26 18:58

追記・・転送された曲には レ点が付きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

因みに1回iPodに入ったやつを消すのはmediaGOの中の曲を消すだけでできますか?質問だらけで申し訳ないですm(。_。)m

お礼日時:2017/06/26 18:38

iTunesもmedia GOも


【同期しました】という文字は出るんですが、パソコンからiPodを外して見てみたら1曲も入っていない状況でして」←メディアgoは外機からパソコンに取り入れる時は一括で全曲移せます・・

けれど パソコンから機器への転送は曲 又はアルバムを選び 一曲ずつ(又はアルバム)転送して行く形に なります・・右下の転送を押すか 右クリックでの転送から一曲ずつ転送して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!何曲か入りました‼けれど、✔になっててもiPodに入ってなかったり、♻←こんな感じの矢印のやつがiPodに入ってたりバラバラなのでまたやり直してみます(。>д<)

お礼日時:2017/06/26 18:37

夜中まで試みたのですが出来なかったのでまたチャレンジしてみます」←iPodがメディアgoに対応するのか調べてみました(俺はウォークマンなので・・)


対応するみたいです・・

メディアgoなら簡単ですよ(俺もパソコン初心者なのに 使いこなせてる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお調べ頂きありがとうございますm(。_。)m 人から譲って頂いたもの(iPodnano第4世代かな)なのですが

iTunesもmedia GOも
【同期しました】という文字は出るんですが、パソコンからiPodを外して見てみたら1曲も入っていない状況でして..Σ(×_×;)!

お礼日時:2017/06/25 12:43

パソコンとiPodを接続して


iTunesを起動させて曲
を入れる。

iTunesの左側のツリーにiPodが表示されるので、
新規プレイリストを作成してパソコンからドラッグ
で曲を入れるやり方がおすすめ。

その場合「音楽を手動で管理」に
チェックを入れる。

iTunesはけっこう直感で
使用できるのでわかるはず。

空き容量もiTunesで詳しい内訳が
わかる。

音楽に何GB、動画に何GBとか。

iTunesを利用して要らないものを
削除する。

とにかくiPodはiTunesありきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレリストに入れたい音楽まとめては出てこなかったので、アーティスト名で検索し ずらっと出てきたのでそれをiPodの所にドラッグしようとしたら出来ませんでした(ToT)

お礼日時:2017/06/25 08:24

今度は同期ができません」←初期化すれば新しい機種が接続されたのと同じなので  今までの同期には ならない・・



初期設定方法が判らないのであれば パソコンに入れてるサイト(俺はメディアGOだが)をアンインストールして 再度インストールした方が早いかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中まで試みたのですが出来なかったのでまたチャレンジしてみます(..)

お礼日時:2017/06/25 08:20

初期化してみれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググって初期化出来ました‼★容量は空いたのですが今度は同期ができません( TДT)

お礼日時:2017/06/25 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!