プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は軽い女ですか?
大学に入って、出会いに飢えている高校時代の男2人から連絡が来てました。
会おうと言われれば会ったりしてたし、今でも都合がつけば会って話したり。
向こうはハグしてきたりするけどわたしは全くの無感情で、とくに何とも思ってません。笑
向こうも遊びなのは承知で、お互い本気にはならないなって思いながら会ってます。笑
暇だから、相手の遊びに付き合ってる感じです。
友達との話のネタにもなるし、この男のこういう姿が馬鹿みたいで面白いです。
私は軽いですか?
好きな人がいないのでつまらないのです。

A 回答 (8件)

感情がないから、何処まで許すのかですね。

ハグ程度なら特に。
    • good
    • 0

唇と唇が重なる軽いキスをしたり、衣類で覆われている部分に、直接に触らさせるようになったら、軽い女の始まり。

それをさせなかったら、身の固い女の段階。
    • good
    • 0

軽くないよ


若いうちはそんなものだよ
その男友達から出会いを引き出せば主にもプラスになる
今度コンパしようでもいいだろう
    • good
    • 0

大学生で重い女もキツいよね。

    • good
    • 1

軽いの前にただのゴミ屋敷!将来シングルマザー確定!老けたら誰からも相手にされなくなります!

    • good
    • 2

軽いというか…人を馬鹿にして面白がってる時点であなたの方が馬鹿です。


男性側もあなたに気持ちがないことくらい分かっていて、遊びと割りきってると思います
    • good
    • 3

軽い女だと思う。

相手も軽いと思うけど、馬鹿みたいで面白いって(-_-#)まっあなたがそう思ってるんだから相手もこの女馬鹿みたいで軽ッとかって遊んでるんだから楽しめばイイ( -_・)?じゃない
    • good
    • 1

>>私は軽いですか?



男性から見たら「軽い女」って評価になりそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!