プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日主人の浮気が発覚しました。

浮気は当然してはいけないことです。しかし私にも落ち度はたくさんありました。(子育てにいっぱいいっぱいで、主人をないがしろにした。二人目をおろしたことによる主人の心因性edなどなど)

主人はとても反省し、今は私の不安を少しでも和らげてくれるように精一杯努力しています。夫婦で何度も何度も話し合って、今は新婚の頃に戻ったようです。私はまだまだ不安ですが…。

発覚から1週間もせずに、夫婦生活を再開しました。私は主人への気持ちはありますが、浮気発覚からの体調不良、ストレスなどによって、ドライマウスになってしまい唾液があまり出ない状態、そして上手くできるのかという不安もあり、あまり濡れませんでした。
主人は勃起はしましたが、そんな私の様子を察したのか、最後まではイケませんでした。
今回は無理でもまた次頑張ろうね。と主人は言っています。


私はどうしたら良いのか分かりません。このまま不安だからと、夫婦生活を先延ばしにしたら、また浮気されてしまうのではないか…でもずっと失敗ばかりしていたら、主人が嫌になるんじゃないかなど…考えてしまいます。


似たような方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただきたいです。

A 回答 (6件)

浮気されたら取り返すくらいの愛情を持ってましたからそれまで以上に愛情表現しました。



なぜか付き合ったり結婚したりすると少しの欠点をクローズアップさせたがる人が多いですけど、他の異性と過ごした時間より自分と楽しんだ時間の方が遥かに長いからなんてことないですよね?

パートナーを人間じゃなく自分の所有物と思っていたら他人に勝手に扱われる事に凄く抵抗があると思いますが人間社会で生活していて他の異性と接触がない方がおかしいでしょう。

相手に気に入られようと頑張ってた付き合い当初みたいにまたデートでも楽しんで下さい♪
    • good
    • 1

浮気は浮気。


気持ちは あなたのもの。

二度と浮気はさせない、わたしの身体で満足させてあげる の気持ちで
ないと、男はムズムズ虫が動き出しますよ。

よくいうでしょ、昼間は淑女、夜は娼婦のごとく ってね。

男は、食欲と性欲が満足すれば、我が家以外 目もくれませんよ。
    • good
    • 1

取り敢えず、奥さんは、旦那を大事にすること。


夫婦は、セックスばかりでは、有りません。
お互いの気遣いや、思いやりが、大事です。
旦那に、優しくしましょう。
    • good
    • 0

あなたにも至らない点があるとお認めになるのなら、夫婦間のセックスもこれまで以上にあなた主導でご主人の喜ぶことをしてあげることにつきます。

他のことは一切考えなくても良いです。

ご主人の不倫問題で過去に私に相談された奧さんは50歳代でした。ご主人ももちろん50歳代でした。キチンとした仕事についていたご主人が不倫を働いていたのでした。それを知った奧さんは、夫婦の関係をもう少し深く密接な関係にするのと同時に、不倫相手よりも妻の自分の方が良いのだと言うことをご主人に自覚して貰うためにされたことがあります。

それは、セックスが終わった後、寒い季節だったので、おしぼりを暖めて終わった後の始末を、暖かいおしぼりを使ってご主人の物をふいてあげるようにしたそうです。更に、セックスも定期的に奧さん主導で行うようにされたのでした。不倫問題はもちろん旨く解決したのです。

ご主人の物を奥さんが完全に管理されたのです。男の物は、違う相手を求めて次から次ヘと旅をしたがる傾向があります。それでは困るので奧さんが管理者になり、完全にコントロールされるようにした結果、夫婦は旨く行くようになたのです。男は、頭は理性で働きますが、下半身の物は理性を離れて勝手に動く傾向があるので管理者が必要なのです。
    • good
    • 1

蒸しタオルで拭く?


それは病人ですか
誰のでも最後拭きますよ
管理する
おかしな言い方です
最後は誰かの世話になる
蒸しタオルで拭き取り
ますよ
考え方は固定観念あります
悪いことをしたら
浮気していた人には
謝罪❗は当たり前
人間汚いから逃げる
    • good
    • 0

子育てにいっぱいいっぱいで主人をないがしろにしたって‥、そんなの主人だって父親なんだからあなたの落ち度ではないですよ。


普通だったら浮気なんかしてる場合じゃない、あなたと可愛い子供のために早く帰ってきて色々してくれるはずでしょう。
私としては、そんな時期に寂しいから浮気する行為が考えられませんね。
なんとかしてやっていくしかないのでしょうが、あなたは優しすぎです。
旦那さんに少し甘くないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!