プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛の彼がいます
別れ話からなんとか仲直りして
もう次がない状況。
理由はわたしが重い
そして彼が連絡苦手。テスト勉強で忙しい。
付き合った当初も1週間に1回とかで
彼は好きでもラインしたいタイプの男です
これからもよろしくね♡と
バイバイしたあとのラインから
1週間何もしていませんし
何も来ていません。
完全放置レベルで大丈夫と言われており
やからせない状況でどうすればよいかわかりません。
ずっと待ってたらなにかくれると思うんですが
1週間なしはちょっとわたしも耐えられません。
何かしら普通のラインもダメでしょうか?
ああまたこいつは考えずにラインして来たよ。
って思われるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうなんです絶対。
    絶対そうです。
    離れています。
    心はもうないです。気付いてます。
    でも会うと変わってしまうんだと思います
    向こうはラインが来なくなってやっとこいつは分かってくれた〜楽だ〜ってなってると思います。
    心がないのに撤回したりごめんと優しくしたり好き好き言ったりそういう人ではないので好きは少しは残ってるはずなんですが冷めていると思います。
    放置してくれた方が好きでいれる。
    と言われました。
    それはラインが来るたび冷めるということなのか
    これ以上さめたくないのか。
    分かっていますだからつらいのです。
    放置すれば気持ちが戻ってくれるって期待してます。毎日送りつけていた女なので、、
    気持ちは離れているはずです
    あなたの言う通り。
    だから状況打破したいのです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/25 09:50
  • はいーーー!!
    今超ポジティブです!
    彼と連絡とってませんが他に楽しいことがいっぱい見つかって平気です!
    この質問してた頃とは結構変われました!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/06 17:19

A 回答 (4件)

No.3です


それは、良いことですよねぇ~

その調子で生きていきましょう

きっときっときぃ~と楽しいことが発見できると思います

レッツ・エンジョイ
    • good
    • 0

まずは、「ネガティブ」思考な質問者様の心を「ポジティブ」思考へ改善されたほうがよいと思うなぁ~



質問者様の人生において「大事」なことですよ。

「改善するのは今でしょう」
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そのくらいで気を使わなくてはならない相手がパートナーとして相応しいですか?


やりたいようにやってください
それでダメになるなら遅かれ早かれダメになりますよ
    • good
    • 0

うううううううううううん。

会うと別れたい気持ちが抑えられてしまうパターンかもな。
彼の気持ちは根本的に離れてる可能性を視野に入れつつ、lineしてみましょう。
向うは向うで苦しんでるかもしれません。返信すると、別れづらくなるってね。
ま、実際そんなことわかりっこないので、lineしてみましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前だけ呼びかける無意味なライン送ったら
普通に返信きました、、!

お礼日時:2017/06/25 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!