プロが教えるわが家の防犯対策術!

初彼のことについてです。長文失礼します。
私も彼も同い年です。
彼は私のことを友達にたくさん惚気てるみたいです、私にも愛してるって毎日言ってくれます。しかし、以前私と付き合ってるのに他の女子と彼の部屋で2人きりで遊んだり、女友達との性行為を、私が隣にいるにも関わらず、彼の友達に笑って話していました。その女友達との性行為を知ったのは付き合って一ヶ月後で、不安から彼を無視してしまい、ちゃんと話し合って解決できたのですが、このようなことをまた近くで話されると、私は必要ないのかなとか思ってしまいました。これらの件については彼が話し合おうと言ってくれ、解決したのですが、
今でも時々思い出し、彼のことを信じられないんです。昨日私から、考える時間がほしいから、半月くらい距離をおこう。といったら別れないならいつまでも待っとくから。と言ってくれました。だけど嗚咽するほど泣いていました。彼にすごく愛されてるのは分かってるんです。だけど信じることができない自分にイライラしてしまいます。
どうすればいいですか。

A 回答 (5件)

結論から言うと


このパターンはムリです

うまくいったカップルを
見たことがありません

皆、あなと同じ事を
言いますよ

信じてた人に裏切られて
平気な人は居ません

愛していたから
キズも大きいですよね
    • good
    • 2

デリカシーのない彼氏ですね。


一度不安になると信じられないのは当たり前です。
あなたとの性行為も他でペラペラと喋っているのでしょう。
信じられないなら付き合いはやめたほうがいいと思いますよ。
口だけで「愛している」なんて、いくらでも言えることです。
    • good
    • 1

別れたら良いと思います。



信じられない彼とは付き合うべきではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と距離を置いている間、じっくり考えたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 09:56

信じなければいいと思います。

愛と信頼はべつものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。じっくり考えてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 09:58

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


自分自身の問題を自分で解決できるようにつとめてみてはいかがでしょうか。あなた自身の問題を相手が解決するのは、むずしいと思いますよ。
あらかじめ、もしケンカした場合はお互いが反省して謝ろうという事を話しておけばよいのではないでしょうか。そうすれば、ケンカした場合に大事にならずに済むと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!