【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

北朝鮮ではリ・チュニ氏が有名ですが、日本の場合で、国にかかわるような重大ニュースを担当してほしいアナウンサーはだれですか。現役を引退した人・故人でもかまいません。
男女問わず1人(または男女1人ずつ計2人)挙げてみてください

「重大なニュースを読んでほしいアナウンサー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答をいただきありがとうございましす。
    知らないアナウンサー、なじみの薄いアナウンサーをお答えいただいた方には単に「ありがとうございました」というお礼になってしまうかもしれません。すみませんがよろしくお願いします。

      補足日時:2017/07/01 15:36

A 回答 (41件中21~30件)

リ.チュニ氏に来てもらいたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人はだめです。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/01 15:40

NHK 武田真一アナウンサー

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/01 15:39

NHK 武田真一さんです❗

    • good
    • 4
この回答へのお礼

若くしてNHKの顔になまりしたね。苦労があったと聞いていますが。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/27 19:35

露木茂さん(^^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/01 15:39

櫻井よしこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/01 15:39

逸見政孝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/01 15:39

加藤綾子さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/01 15:39

鈴木史郎さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/01 15:38

宇垣美里アナ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/01 15:38

NHKの、加賀美幸子さん、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

広瀬久美子、修子さんあたりと並んで、好きなおばさんアナウンサーでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/27 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!