映画のエンドロール観る派?観ない派?

はじめて高速バスに乗ります
ピンクのバスウイラ高速バスです
大人3人ですが
ボーテ女性専用エリアの3列シート

ゆったりシート4列
とバスのシートがいろいろありますが
どちらがよろしいですか?

A 回答 (3件)

それだったら断然3列です。


出来れば、独立3列がベストです。
寝る時は両側にカーテンが引かれますから、完全にプライベート空間として安心・安眠できると思います。
    • good
    • 0

そもそもウィラーなんぞ、おすすめできません。


脱法バスの代表格みたいな会社です。
きちんとした路線バス出身のバス会社を選びましょう。
    • good
    • 1

3人での利用ですよね。


4列シートだと、混んでると1人が貧乏くじ。
そしてお隣にシート以上に幅を必要とする人が座る可能性もありあます。

無難なのは3列独立シート。
女性のお友達同士で旅行されると、馬鹿みたいにうるさいグループもいたりしますが、
それぞれに通路がある分、やかましいおしゃべりの抑止効果が期待できる・・・かもしれません。
移動中に寝ておきたい場合は本当に迷惑なので。

ゆったり移動したいのであれば、シートに幅がある1列+2列シートが一番オススメですけどね。

ちなみに私は4列シートで太った方と並んで座って嫌な経験をしたので、4列シートは絶対選びません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!