プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の処女を奪った元カレが許せません。僕(19)には21歳のベトナム人彼女がいるのですが、彼女がベトナムにいた頃、30代の男性とセックスをしたらしいのです。最終的には、彼氏の方が浮気(どうやら複数の女性と肉体関係にあったみたいです)をして別れたみたいですが、付き合っている間もセックス目的のような態度を彼氏側がとっていたみたいです。そんな男とセックスして処女を奪われたのが本当に許せません。ここで、もう一点強い劣等感を抱いてしまう事実があるのですが、元カレは医者だったらしいのです。さらに不動産もやっていてという話だったのですが、もうこの二点(処女を奪われた、元カレが医者という偉い職業に就いていた)というのを聞いて、発狂しそうになりました。僕だけの、大切な彼女なのに、、、。このどうしたらいいか分からない気持ちをどうしたらいいと思いますか?乱文ですみません。

A 回答 (5件)

あなたがそれ以上に愛して幸せにしてあげれば問題なし!

    • good
    • 1

自分の劣等感を消せばいいです。


自分が劣等だと許せることが減ります。
    • good
    • 1

色んな経験を積んで、今の彼女があるのですよ!


それにしても…過去が許せないくらいに、彼女が好きなんですね。彼女さんは幸せ者だなぁ。羨ましひ…。
    • good
    • 0

ごめんなさい、さっきの人です。



最後の「でも、」はミスです。
    • good
    • 0

あなたより、対人能力も財力も社会的地位も上の元彼。

しかも、大切な彼女の初体験を欲の思うままに奪った。超劣等感ですね。

しかし、今の彼氏はあなたです。
そんな超出来る男と別れて、次に選んだのがあなたなんです。
彼女の中で、今あなたがNo.1なのに、過去に彼女が関係を持った相手が凄い人だから劣等感を感じるんですか?
あなたに、元彼の汚点を話した、その意味を理解しましょうよ。
決して無駄な対抗心を燃やしたり、傷つけるためではない。
そんな辛い過去があり、元彼は最低な野郎だったとあなたに伝えたかったんです。
あなたが初めてではないことを隠さずにいるのは、初めては違う人でも、あなたとはそれ以上の時間を過ごせる確信があるからです。

辛いのは彼女ですよ。
そして、あなたがそんな事を思うだけで、彼女の傷はさらに深くなる。

女の子はデリケートです。あなたの心の中にある劣等感等に何かを感じてしまうかもしれません。

そこで、提案なんですけど。
彼女さんに
「君の過去にあったこと、君の心にいまだにある傷、それを忘れてしまうような関係を築いていきたい、幸せにしたい」
と伝えてしまってはどうでしょう。
そうすれば、彼女さんは、あなたに何の負い目も感じずに愛情を注げますし、あなたは、劣等感よりも、彼女を幸せにする事を優先しなければならなくなります。

過去は過去。
くよくよすんな。
みんな、初めてがある。
そして、最高も存在する。
初めてが最高じゃなかった彼女を、初めて最高を感じさせるのはあなたがいいでしょ?
ならば、彼女を幸せにするために不必要な感情は捨てましょうよ。
そんで、全力でかかりましょう。
頑張ってください!

でも、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親身になってアドバイスを下さり、本当にありがとうございました。僕の心の中のモヤモヤが、幾分か解消されたような気がします。いつまでも、引きずっていたら彼女に失礼ですよね!これからは、過去のことは過去、全力で彼女を愛そうと思います!!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/07/02 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A