dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼のことで彼氏が泣いた時。

※下ネタ混じるのでご注意ください。

私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。

今までキスとか胸を触るぐらいだったんですが
遂にあそこに指を入れられました。
そして『処女膜がない』と言われました。

実は元彼と最後までは行かなかったんですが
指を何回か入れられていたんです。
それで恐らく膜が破れていたんだと思います。

ここまで来てしまったからそのことを正直に彼に話しました。
その時は良かったのですが、家に帰ったあと電話をした時のことでした。

また元彼と付き合っていた頃の話に戻りますが
元彼にゴムも着けずに無理矢理やられそうになりまして
『妊娠したらどうするの?私初めてなんだよ?』
と言ったら
『結婚してやるよ』
と言われた経緯がありまして(←今彼はこのことを知ってます)

彼氏と電話してた時
『元彼を射殺してやりたい』『殺したい』とか
怖いことをずっと言ってて
遂には『悔しい』と言って泣きだしてしまったんです…

いずれは言わなければならないことだったので
仕方ないとは思っていましたが
どう反応して良いか分からず私も泣いてしまいました…

私は彼氏に何をしてあげられるでしょうか?
男性に泣かれたのは初めてなので困っています。


※補足
彼氏は『元彼に怒ってないと言ったら嘘だよ。でも、受け入れる』と言っています。
無理して言っているのでは…と思うと悲しくてたまりません。


回答お待ちしております。

A 回答 (8件)

このカテゴリで半年近く回答を書き続けて、漸く私らの時代の考え方を持っている質問と出会えました。

ある意味、嬉しい限りですが。

私らの学生時代で周りにいる女性は、処女で当たり前でした。だから体の関係になってしまえば、イコール婚約したも同然だと思われたはずです。
あの頃の若者たちのほとんどは親から、結婚前の体の関係はだめと言われていました。とは言え、自分らの価値基準として言えば、結婚相手なら構わないと思ってました。

そう言う意味で言えば、質問者さんは元彼からの求めを拒否された事は、正しかったと思います。質問者さんの処女性については、No.4さんが女性の立場で書かれている通りです。医学的にも正しい答えと思います。質問者さんは立派な処女です。

彼にいう言葉です。
「前の彼には許していない。あなたのために取ってあるの。だからあなたが最初の男性。」
自信を持ってそう言って下さい。彼、喜ぶと思います。
後もう1つ念のために。実際に経験がない場合には、指が入ったとはいえ、初交の時には苦痛と出血はありますからね。その事は忘れない様に。老婆心ながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような時代背景は両親からうっすらとは聞いていましたが
今では周りの環境が大きく変わりすぎていると感じました。

私が元彼との『結婚してやるよ』騒動の後に
元彼とも仲が良い友人(女性)にその事を相談したら
『何がいけないの?そう言ってくれてよかったじゃん』
と真顔で言われたのを思い出します。
正直言って、私には理解できないことでした。
私の考えが古典的なのかもしれないけれど
処女を大した付き合いも出来なかった人に捧げなくて良かったと今では思えます。

やはり初体験は痛みがつきものと言いますしね。
それなりに覚悟して臨みたいです。もちろん相手も見極めて。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/02 00:10

問題が解決したら


冗談っぽく「ところで射殺する銃は何口径なの?」と言ってあげてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、分かりました。笑

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/02 00:13

処女膜って激しい運動(バスケとか)でも破けますよ。


バレエとかやっていて、開脚していたのなら確実にないです。

ですから、元カレのせいだとは限りませんよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。初めて知りました。
結構そっち系の話は知ってるつもりだったんですが…

とは言えもう元彼の事を話してしまったので
後悔しても遅いのですけど
彼ともちゃんと話し合って、お互いの気持ち的にも解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/01 23:56

彼は自分の無能さに耐えられなくて泣いたんだよ。



そういう男がほしいのは、
価値のある女が、彼を信じてくれること
だね。

あなたが価値のある女であり続けて、
彼を信じ続けてやればいいのです。

それが男の望むことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能さですか…私が悪いようなものなのに
何だか申し訳ない気持ちになってしまいます…

彼を信じて生きていくつもりです。
自分も信頼されるような女になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/01 23:53

kahori3927さん、こんばんは。


30代主婦です。

>『処女膜がない 』

全体を膜で覆われている訳ではないのですが、誤解していませんか?
周囲にある“ヒダヒダ”の事を指します。
正確には、『処女膜が破れる 』ものでは無いのです。

>元彼と最後までは行かなかったんですが、指を何回か入れられ・・・

最後までしていないのなら、処女だと思います。
指だけですよね?
彼のを挿入してないなら、『処女』ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shio-hinaさん、こんばんは。

初めて知りました。
完全に誤解していましたね。
要するに指を入れた時に締まりが無かったということなのでしょうか…。

処女の定義がはっきりせず悩んでいました。
友人の中には『指を入れたなら処女じゃない』と言う人や
『半処女』という言葉を使っていた人もいました。
もちろんshio-hinaさんのような人もいましたが
意見はまちまちでしたね。
これですっきりしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/01 23:24

>私は彼氏に何をしてあげられるでしょうか?


彼にしてみれば、
「初めてでなくてごめんなさい」と
謝ってほしいと思っていると思います。

してあげられる事とは、
・元彼や他の男性のことについては、余計な話をしないようにしてあげる。
・彼の疑問については、何でも答えてあげる。
・今後、簡単に男を取り替えないようにする。
などではないでしょうか。

本当の彼氏が悲しまないように、処女は大切にしなければならないものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく箇条書きしてくださってありがとうございます。
私は人の気持ちに疎いところがありますので…(よく言われます)

処女は大切にしなければならないと、改めて実感した出来事でした。
元彼と付き合っていた時、最後まで行かなかったことが
せめてもの救いだと、今は感じています。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/01 23:18

彼と貴女は何歳なのでしょうか?


会話レベルからして恐らく学生さんなのでしょうが

彼は貴女を処女だと思っていたのでしょう、俺の女、俺だけの女、俺が処女を奪った女
恐らく彼は独占意識の強い男です
この年頃の男子はとにかく処女とやりたいのです
他の男に挿入された性器や体は汚れた物にさえ見えてしまう事もあるのです


貴女は彼に「○○の事を愛してるよ、過去は現実だけど○○しか見えてないから」
「○○が初めてのつもりだし、愛がこもった本当にはじめてのsexだから」

とか昼ドラばりにクサイ台詞で彼を優越感に浸らせてあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と彼は同い年で、この春に大学生になったばかりです。

少なくとも、過去にこのような事に縁があったとは
思っていなかったでしょうね…
『俺が気づく前に言ってほしかった』と言っていましたので。

優越感に浸らせる、ですか…
よく考えてみれば私はいつも受け身で
本当に大好きなのに本心を言うことが少ない気がします。
心がけていきたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/01 23:13

「私は彼氏に何をしてあげられるでしょうか?」って思えるだけで充分やと思います。



正直言葉とかでは何とでも言えるんやし、これからの付き合いで特別何かをした方がいいっていうのはないと思うけどな。

綺麗事かもしれんけどこれからも毎日誠実に彼氏と付き合っていったらいいんじゃないですか。

あと男は泣き虫なもんですよ。ただ女の子の前で泣かれへんっていう変なプライドがあったりするけど泣くこと自体は全然珍しいことじゃないから気にしないでいいんじゃないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って頂けるとありがたいです。

最後の彼にするつもりでお付き合いさせて頂こうと思っています。
彼との電話の時に、本当に愛されているんだと実感できましたので
今度は私が気持ちでお返しする番ですね。

男性が泣き虫だとは意外でした。
教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2010/05/01 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています