アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便到着日数 山形から京都へ

A 回答 (6件)

山形から京都と言う事で有れば二日とみた方が良いでしょうね。


但し、佐川にはイイ加減な所がありますので、朝の8時頃に荷物動向確認で「配達に出ました」と表示されてもその日のうちに
配達されない事も有りますからね。
    • good
    • 0

他の回答者様が URL 貼り付けてくれていますが


これには落とし穴があります。
これは、基本県庁所在地間での試算ですので
持ち込む営業所及びお届けする場所によっては、それ以上かかる可能性があります。
確実なのは、持ち込む営業所にお尋ねになるのが最善かと思いますが。
    • good
    • 0

翌々日。



http://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html

経験上、翌日配送のギリギリのライン。上手くするれば翌日もあり得るかと。同じ様な距離でも、本州の南コースを通る(東京~和歌山等)は翌日です。

但し、この予定は多分に多めに換算して出しているので、2日と出ても翌日になる可能性有り。
    • good
    • 1

集荷時間によって変わる可能性もありますが、


基本翌々日だそうです。
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html
    • good
    • 0

インチキ関西弁降臨♡



佐川に確認するのが一番確実だよ〜ん♡
知らなかったでしょぅ??(*´I`*)
    • good
    • 0

翌日でっさ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!